あと馬鹿な事ばっかりやってると また地震来るから。




情報発表時刻2016年3月18日 4時03分
発生時刻2016年3月18日 3時59分ごろ
震源岩手県沖
緯度北緯39.4度
経度東経142.4度
深さ50km
マグニチュード4.6

情報発表時刻2016年3月17日 1時19分
発生時刻2016年3月17日 1時15分ごろ
震源青森県東方沖
緯度北緯41.0度
経度東経142.0度
深さ50km
マグニチュード4.2

あと馬鹿な事ばっかりやってると また地震来るから。

あたしのまわりで天気変わるのも 知らないんだな。




日本兵がどんだけ餓死されられて軍隊教育でリンチ受けてどんだけ女達がレイプ対象にされてきたか わかるか??

あと国費泥棒の分際で、金も返さないであたしの行ったとこにいちいち来て
写真飾らせようとか考えてる事自体が人食いの泥棒の血なんだよ。
蔵王の神社にもそういう事をさせた朝鮮人の子アキヒトと美智子。



んだから全国の神社宮司もリストラだっていつか書いてるけど。
もちろん宮内庁もリストラ。
何で国費でいまだに生活してんのか。
あと家紋も勝手に使ってきた これ背乗り行為っていうんだよ。
南朝だから十六紋八重菊は。





両陛下女川ご訪問 住民「勇気、元気いただいた」

産経新聞 3月18日(金)7時55分配信