あとセデッテの騎馬武者像は、名誉毀損。ネクスコでいつ撤去すんのか。

うちのじいちゃんの墓ある土地で

なんて事やってんだ


ちなみに これとそっくりではないが食料庫が襲われて尽きるっていう
内容の古文がある。

それ いつの時代なのか 特定できていない。
その食料庫 賊に襲われてっていう文面

いつだか 出したことあるよ。
それはうちサイド。

イメージ 1


はっきり書く その賊は百済サイドだ。

その百済が豪族から貴族みたいになって第二次世界大戦であちこち
侵略行為した連中だ 日の丸使って侵略した百済

日の丸はこちらなのに 勝手に看板使って あげく 盗賊まで使って
ほかの国で襲いかかったら みんな日本人のせいにされてしまうだろ。

旭日旗使った連中は朝鮮人もいるから それは百済だ。

万宝山事件後の鮮人報復事件によつて支那の發行せる排日ポスター。旭日旗を持った朝鮮人が中国人を虐殺している様子を描いており、当時の中国人の朝鮮人観を表現している。


日の丸使った人たちの一部はうちサイドだ。



内部で分裂してたんだ 簡単に書くと。

その内部分裂の派閥が暴走して たくさんの人をあちこちで餓死させた。

なんで百済がこういう事を平気でやってきたか 教えようか??

そもそも移民で入ってきた連中だから 百済

ほんで移民促進派なの この連中は。

その移民をストップかけたのが菅公 ほんで菅公 左遷くらった。

ちなみに菅公で800年代??  東北の雷神古墳で400年から500年だから。

東北には魏が成立してんだ 人食いが襲ってきただけ。

ja.wikipedia.org/wiki/_(三国) - キャッシュ
(ぎ、拼音:Wèi、220年 - 265年)は、中国の三国時代華北を支配した王朝。首都は 洛陽。曹氏の王朝であることから曹、あるいは北に対して前とも(この場合は北 を後と呼ぶ)いう。 45年間しか続かなかった王朝だが、・蜀・...

blogs.yahoo.co.jp > ... > Yahoo!ブログ > 練習用 - キャッシュ
2016年2月4日 - なるほど 読んでる途中だけど高丸と多娥丸は同一だ。 大笑い ... あとおかしいのが、 伊勢のほうでは多娥丸の首をハネたとしてるのに対し. こっちのネブタの .... もとから 多賀 コイツら来る前から多賀 つまりあたしの系統の拠点だ。 あと その近く ..

blogs.yahoo.co.jp > ... > Yahoo!ブログ > 練習用 - キャッシュ
2016年2月19日 - あと残念ながら、東北の英雄は健在。英雄でなくて日本の天皇だ。関西では桓武の血筋 で飯食ってきたようだが、本来の天皇っつうのは、土地神を指し、拝んでるだけの偶像 人間に何百億も出費させてきたのは、桓武の庭、関西だから。 関西の ..

田村麻呂伝説[編集]. 坂上田村麻呂桓武天皇の命を受けて、鬼と恐れられこの地を 荒らし廻っていた海賊・多娥丸(たがまる)を征伐したという伝説。 鬼ヶ城本城[編集]. 室町時代(1523年頃)に有馬忠親が隠居城として山頂に築城した日本の城。...

Sugawaramichizane44.png

時代 生誕 死没
平安時代前期
承和12年6月25日845年8月1日
延喜3年2月25日903年3月26日))

菅原 道眞は、日本の平安時代の貴族、学者、漢詩人、政治家。参議・菅原是善の三男。官位は従二位・右大臣。贈正一位太政大臣。 忠臣として名高く、宇多天皇に重用されて寛平の治を支えた一人であり、醍醐朝では右大臣にまで昇った。Wikipedia

その血筋だから リベラルは。

だから、移民入れればいいという考え だから日本人の扱いは奴隷のごとく
扱われる。

大昔から 百済は考えや思考がまったく変わってないんだよ。

その血筋を天皇にしてしまった百済の豪族は日本人の人骨
世界から集めてこいっていうの!

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 歴史 - キャッシュ
しかし、太平洋戦争においても、アメリカ軍日本兵捕虜を虐殺していた。 リンドバーグ ... 爆撃後の穴に日本兵遺体が腐りかけ、その上から残飯が投げ捨てられ、待機室や テントにまだ生新しい日本兵の頭蓋骨が飾り付けられているのを見たときだ。ドイツは ...

seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-162.html - キャッシュ
沖縄本島には千二百隻の艦船に分乗する十七万人のアメリカ軍が来攻した。 わが軍と .... 米軍兵士は日本兵の死体から手を切り取って戦果のトロフィーとする、金歯を漁る、 .... 遺体を損壊する行為日本兵を自分達と同じ人間とは見なさない連合国兵士による、

ja.wikipedia.org/.../米兵による日本戦死者の遺体... - キャッシュ
米軍兵による日本軍戦死者の遺体の切断(べいぐんへいによるにほんぐんせんししゃの いたいのせつだん)は、第二次世界大戦時、太平洋戦線においてアメリカ軍兵の一部が 日本軍戦死者の遺体に対して行った戦争犯罪、猟奇行為。

移民入れて、自分らさえトップでいれば あとはそれを奴隷でも
なんでも使えるから あと不足分は入れればいいと考えているんだ あの連中。

それが天皇だと 洗脳してきた責任重大だね。

だからあたしは日本兵の頭蓋骨回収するって言ってるんだ。
あたしは移民推進派でないから。

菅公や将門は八幡サイドで 完璧 国守りなんだよ。

乗っ取りしたんだ 百済が。

だから国費までかっぱらいした その金 返せって言ってるんだ事実だから。

これな あたしが本当の血筋で 能力あって最後だと思ってるから

二度と同じ悲劇起きないように組まないといけない。

アイツらは移民で金つくり考えてる なぜなら奴隷にしか見てないから 移民さえ。

んだもの 大量餓死しようが 大量レイプ起きようが

お前らはイケニエだ はははって感じでいられたんだ。

だから キリスト教も嫌いだし。

あと やり方が汚い 実に汚い あたしと戦争すんならあたしはそれ以上

汚いことしないと勝てないって事になるが

あたしが汚い事3倍するっていうのは えげつないかんな。

www.geocities.jp/ku_da_ra/ETC/osaka-timei.htm - キャッシュ
現在の大阪市域にあたる地域は、古代律令制の行政区分の下では、攝津国「江南四郡 」(『日本紀略』天長二年三月癸西条)すなわち住吉、百済、西成、東成の各郡によって その大部分が構成されていた。また、この地域は古代の政権にとって政治や経済の 枢要 ...

blogs.yahoo.co.jp > ... > Yahoo!ブログ > 練習用 - キャッシュ
2015年12月25日 - 中国にかつていた漢族 日本の奈良に移民してます。あたしはここしばらく調べてそれを 見つけてます。 そうすると、漢王朝の人間たちが奈良で大和語ってたのは 成り済まし です。 漢王朝は魏に滅ぼされたんでしょ??その魏を恨み、唐と取引して ...

dictionary.goo.ne.jp/jn/61808/meaning/m0u/
建国当初より日本とは友好関係を保ち、日本に仏教その他の大陸文化を伝える。660年 、新羅・唐連合軍に滅ぼされた。ひゃくさい。《古代、百済などからの渡来人が多く住んだ ところから》摂津の国東南部(現在の大阪... - goo国語辞書は27万語以上を収録。

ja.wikipedia.org/wiki/承晩ラ - キャッシュ
承晩ライン(りしょうばんライン、朝鮮語: 평화선、平和線)は、マッカーサー・ラインの 廃止を目前とした1952年(昭和27年)1月18 .... この要望書では日本の在朝鮮半島 資産の韓国政府およびアメリカ軍政庁への移管、竹島波浪島を韓...