こうやって朝鮮人天皇家の売名に協力するヤツは、過去どんだけ文化財になりえるものが破壊され、民族殺されたか その責任とれるよな?? あたし殺気がすごいから。


成りすまし工作員がどんだけ蔓延ってるのか。

うちの親族はじめ、菅公も将門もあたしサイドなの。

たたり殺されるかもしんねぇーよ。

天災主 あたしだから。


つうか戦争知らないでしょ

そうやってカモにされる人達は。

http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=1NbXOkkXyLF5GRRugogWZ3hfVlrMaaDmA9AuLyW17h05lXPUupuWL.NUnOc9GbCzOPJ_igYnJU4FlpwVzejW9d5XBpMSrkxcRbOfaHlLINSHlPSwDxNmZKxMN9OhbSMia.xWtvCna67i8AHLnw--&sig=1381u02ai&x=160&y=110http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=hsDyLDIXyLEkaymD4GewXFTJPJWOuk0T5c.GgYJO86l44dxYnYZ18ziBuXsspUAslY3chJr_qszN5yB3U6mJPOlkmgjcJvzBkKCC7Vx87A1Hx4RmamN2.pYXh38SO.qqOfm8vgGU6.udUyRZmQ--&sig=1380tsbk5&x=160&y=120http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=wrQpGtwXyLGy9T2tIgpzSphzhzjIgJ5AL6R9PADjD9lxrcYDLeCQarBNri6wvoY_nWFxfpmmU6bpYev_23pTGQwpeh5BUYtYa72CnpcomGtMY6jblXoPzDaoC2oFTBhjHegIm0Bi9Y4VqHJtvGYD&sig=13au4pgiq&x=254&y=198http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=2vAh78oXyLEzDuphU6KYWJbed6mrZspTi74N11niMbKkMgJBwIRiZIP9wuR.OZHihwYLtrlNkHoChAQOvS_5HMuKJwfAMhPSapN6yVgd0cfvrCgiH2N8c.15lKzLI4X8dBIBI0Ht5cJ1gYLfyg--&sig=138kk0of7&x=191&y=264


あの連中、大昔から人食いの侵略民族なんだよ。

そのせいで、たくさんの文化財も壊されたり消されたりしてんだけども、

それをさせてるのは、マスコミに利用されてる

そこらの工作員なんだよ。

戦争で大量死した人達の尊厳、踏み潰してんのは

そこらのマスコミに利用されて

あの人食いの話題を作ることに協力してるその人達なんだよね。

またたくさんの人犠牲になるからさ。

そういうねつ造に加担するならば死んでちょうだい。

あたしと同じ事できる人がいないのも、あの人食いたちにやられてきてるからなんだよ。変わりにやってみろ!そこらにいる工作員まがいの連中。

戦没者百済に無駄死にされられたっていう事実をわかった上で、あの韓国人と部落民の宣伝ピ-ア-ルすんならばどんだけあたしが国の金を返せって言っても、そこらの工作員が邪魔してる事になんだわ。

つうか 全国の創価学会被害者救ったの あたしなんだよ。

それを踏まえたうえで、いかに国費泥棒が日本人に擦り寄って洗脳して金を搾取し
アタマ狂わせて取り憑りついてきたのか

それをやってる責任者がキチガイ朝鮮人天皇家だからさ。

あの人食い天皇家の売名する連中はあの連中に食われたら一番望ましいんじゃね??

アイツら人食いだから。
人肉食わずとも精神食いつくし滅ぼす精神持ってる近親相姦の欠陥血筋だから。

あとここではっきり書くけど、天皇陛下とかカス語ってる時点で神の加護なんか
ねぇーから。

あたしは自分の守りたいものしか守らない。
だから、神様に守られてるとか思うのは大間違い。

助けないよ。だってあたしの大切にしたい物 ぶっ壊すほうだもの 百済は。

あの百済もそうだけどユダヤも人食いだからね。
食ってもらいな 目障りだから。

助けないから。




両陛下女川ご訪問 住民「勇気、元気いただいた」

産経新聞 3月18日(金)7時55分配信

 天皇、皇后両陛下は17日、東日本大震災で大きな被害を受けた女川町を訪問された。昨年12月に開業したテナント型商店街「シーパルピア女川」では、住民や商店主から「こんな遠くまで来てくださってうれしい」「心配してくださっていた、と知って安心した」との喜びの声が上がった。

 シーパルピアで「みなとまちセラミカ工房」を営む阿部鳴美さん(55)はスペインタイルで女川の町を彩ろうと、震災翌年に同町の仮設商店街「きぼうのかね商店街」で開業、昨年シーパルピアに移転した。店の前で出迎えた阿部さんが店の説明をすると、皇后さまは「きれいなタイルですね」と声をかけられた。

 阿部さんは「両陛下のお言葉が温かく、優しさがにじみ出ておられた。被災した自分たちを気遣ってくれているのを感じ、勇気をいただいた」と振り返る。

 その後、両陛下を出迎えた工房の従業員らの店名入りのエプロンを見た両陛下は「セラミカさんですね。電気釜で焼いているんですよね」と声をかけられたという。阿部さんは「関心をもって聞いてくださったんだと感じました」と笑顔で話した。

 町内の離島、出島(いずしま)で被災した阿部常子さん(73)は天皇陛下に震災の被害を尋ねられ、「人は大丈夫でしたけど、家はやられました」と答えた。陛下は「大変でしたね」と応じられた。阿部さんは「お話ができて夢のようです。元気をいただきました」と笑顔を見せた。

 災害公営住宅に住む阿部啓子さん(82)は漁師をしていた夫の由一さん=当時(82)=を津波で亡くした。陛下に「同じ昭和8年12月生まれです」と伝えると、「そうですか」とにこりとほほ笑まれたという。「女川の被害や復興が進む姿を両陛下に見ていただけた。頑張ろうと前向きな気持ちになった」と話していた。



katou25.blog106.fc2.com/ - キャッシュ
組織的に集団で個人を追い込んでいく犯罪。盗聴、盗撮、監視、尾行、組織的付きまとい 。家宅侵入。風評流布。リストラ工作。電磁波攻撃etc.