大川小だ

イメージ 1

イメージ 2

2012年3月19日

あたしはここで避難しようとしてたいただろう先を
見つけた。

ところが、それを証拠隠滅した
そこの地域の役所が。

あたしがどんだけの目持ってるか

あたしが指摘したとこ
ほとんど嘘つきデタラメばっか。

子供が死んだのは当然の事。

ほんと役所の人間たちのクソな事。

大川小の管轄は石巻市か??

石巻市赤十字はデカイ病院建ててなぁ~
赤十字って人食い桓武の組合
近衛や部落女の美智子、部落女の紀子や部落女の雅子が
役員で入ってる組織の病院部門だ。

あのなぁ~はっきり言うと無能

人が死ぬ
ほらみろ~ってあたしは立地見てわかる。

死にたくなかったら、あっちの無能に騙されないように
することと、土地捨てることだな。

ここらも、死人出そうなとこに不動産屋がバンバン
建物作ってたからなぁ

建て方っつうもんがあるだろ
まず。

それをベタで低く河川の隣に建てて
たんに建築デザイナーが設計してくれるから
なんて浮かれてんのは、金をもらったか
利権をもらった役所の一部人間のみ。

大川方面でも、まともな人達いるんだけどなぁ~

ここの建築デザイナ-確か長野の人間だったな。

建物は大成

後ろの山に登山道さえ作らなかった役所の人間って
ほんと税金泥棒だな。

あの山の法面に避難道作ってあれば
大成も無実なんだけとなぁ

作ってねぇんだよ大川で。

遡上してくる川の水は土手を越えその低いとこに
なだれこんでくるよ。

そんで、避難しようとした先が、信号機のある
高いとこだけど、そこって川に橋かけてあるだけで
遡上してくる川の水位が
盛り上がってるとこに向かって走って行ってるんだ。

そういう頭の悪い校長に教頭、教員のいるとこに
子供入れたくないわ~

知らないって言われて逃げられて終わりだもの。

あとは、そういう連中をかばう得意の弁士たちが
なんだかんだいって
死んだほうは無残で、さらに無残な思いさせられる。

ほんで汚い能無しはやり逃げ。

ほれ、そこだ大川小


いや~ほんと国費かっぱらいしたり放火したりする連中の
仕事見てみ。

それを天皇様だの皇后さまだのって宣伝に利用されて
無駄死にさせられて
ほら食われてる、あの連中にって
あたしは言う。

アイツらは国費窃盗に嫌がらせと勝手に十六紋八重菊まで
使って天皇だってマスコミ使って宣伝してきた
単なる百済移民の劣化血統だから。