あと中東ではバビロン復活って見てるから。


つうか戦争知らないでしょ

そうやってカモにされる人達は。

あの連中、大昔から人食いの侵略民族なんだよ。

そのせいで、たくさんの文化財も壊されたり消されたりしてんだけども、

それをさせてるのは、マスコミに利用されてる

そこらの工作員なんだよ。

戦争で大量死した人達の尊厳、踏み潰してんのは



そこらのマスコミに利用されて



あの人食いの話題を作ることに協力してるその人達なんだよね。



またたくさんの人犠牲になるからさ。

そういうねつ造に加担するならば死んでちょうだい。

あたしと同じ事できる人がいないのも、あの人食いたちにやられてきてるからなんだよ。

変わりにやってみろ

そこらにいる工作員まがいの連中

戦没者百済に無駄死にされられたっていう事実をわかった上で、あの韓国人と部落民の宣伝ピ-ア-ルすんならば

どんだけあたしが国の金を返せって言っても、そこらの工作員が邪魔してる事になんだわ。

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3


ほんとに失礼だな人身御供??

ユダヤ百済の生贄なんぞあたしは吐くだけだぞ??

嫌いなんだから。

八幡本体だって何度も言ってるじゃんか。

人身御供でなくて、金と名誉を返せって言ってるの。

そのために真っ黒にしたのは朝鮮人ヒロヒト一家と

調子に乗って人身売買やったなんちゃって貴族だから。

あと中東ではバビロン復活って見てるから。


特に日本では、河川が度々洪水を起こしたが、これは河川のありようを司る水神(龍の 形で表される)が生贄を求めるのだと考えられ .... 例えば、「火の神の使い」では神の 怒りを鎮めるための人身御供が行われたにも関わらず、神の怒りが鎮まらず、村...

これはユダヤがバビロンに対して建てた思考だ↓


彼女とはバビロンを指すらしいから。

**********************************************
彼女がしたとおりに彼女に仕返しせよ

彼女の仕業に応じ倍にして返せ

彼女が注いだ杯にその倍も注いでやれ

彼女がおごり高ぶって贅沢して暮らしていたのと同じだけ
の苦しみを彼女に与えよ

新約聖書ヨハネ黙示録より
**********************************************



両陛下女川ご訪問 住民「勇気、元気いただいた」

産経新聞 3月18日(金)7時55分配信

人食い桓武の子供たちの儀式ごとには、本当に反吐が出る。国費を返せ



あと、ユダヤはいつも神のせいにするよね??

日本に原爆落とす時も神の行いだと言い聞かせてやったんだ

もんな??

神でもない神にもなれない

単なる神の使い??使者の分際で、神の技を真似するってか??

神に成り済ましてみたかったってか??

バビロンに向けたユダヤのセリフをとっても、

ユダヤのやり方はよ~く勉強せねばならない。

バビロンまで繋がっちゃったよ。

神に逆らう精神
神の名を利用し神の子だとかぬかすペテンの精神
神に供物を与えて慰めよという媚び精神

この三大精神は破壊する


神のフリするユダヤのアキヒト
神さま助けてくださいと語るたんびに、いかに神の代理語って
命乞いしてきたのか、よ-くわかる。

一番抹殺したいのはこういう犯罪者組織だねぇ

創価学会の犯罪係数は不明

組織的に集団で個人を追い込んでいく犯罪。盗聴、盗撮、監視、尾行、組織的付きまとい 。家宅侵入。風評流布。リストラ工作。電磁波攻撃etc.


国費かっぱらいの盗賊だお前の親戚一同は。



イメージ 6

イメージ 1



戦争責任あんのに大量に洗脳教育までしてんのに、これらをまつりあげてる連中、日本人じゃないわ。

e-ono.com/nen2/1941.html - キャッシュ
尾崎は日本の軍事政策の動向を探知し、ソ連のスパイだったゾルゲと共同してソ連に 情報を流した。ゾルゲはあらゆる情報を踏まえ、1941年中には日本の対ソ攻撃はないと 判断し、モスクワに打電、これによって、ソ連軍は全力を対ドイツ戦に向けることができ ...


www001.upp.so-net.ne.jp/fukushi/year/1941.html - キャッシュ
1941年. 昭和16年 辛巳〔み〕 太平洋戦争勃発. 【世相】ABCD対日包囲網、大本営発表 、翼賛、大東亜戦争、米穀配給通帳 【流行・話題】国民学校 政治の項目へ移動 国際の 項目へ移動 経済の項目へ移動 社会・暮らしの項目へ移動 ことば ...


www.jyai.net/military/Chronology/1942/index.htm - キャッシュ
南東方面, ラバウル占領, 23日. 
国内情勢, 文部省:国民練成所を設置し、中学教員に 対し練成を実施, 24日. 南西方面, バリクパパン海戦. 25日, 国際情勢, 泰国(タイ王国) :米英に宣戦布告. 26日. 27日. 28日. 29日. 30日. 31日. 1942年昭和17年)1月の  ...

e-ono.com/nen2/1942.html - キャッシュ
人物重大ニュース. 日本、ミッドウェー海戦で大敗北:
 6月4日、日本機の大群が空母を 飛び立ってミッドウェー島を爆撃、米軍はこれに対抗したが失敗に終わった。
しかし5日、 米軍は空母3雙を撃沈、連合艦隊は退却した。最終的に日本軍は4空母と巡洋艦1雙、 ...


d.hatena.ne.jp > はてなキーワード > 一般 - キャッシュ
1942年」とは - 1940年←←1941年←1942年昭和17年)→1943年→→1950年 出来事 
東南アジアで日本軍が進撃 米軍、初めて日本本土を空爆(4月18日)
 ミッドウェー海戦(6月4日) ガダルカナル島攻防戦(8月~翌2...


kiuchi.jpn.org/nob2/s18.htm - キャッシュ
1943/01/01. 中野正剛代議士の論説戦時宰相論」を掲載した朝日新聞朝刊が、東条 英機首相の怒りにふれて発売禁止となる。 
1943/01/07. ソ連岡田嘉子がMGBの内部 監獄に入獄する。 
1943/01/09. 日本政府が汪兆銘南京政府と、戦争完遂の協力 ...


www.429jp.info/sp/showa-history.html - キャッシュ
昭和 18 年, 1943 年, 学徒出陣. 
昭和 19 年, 1944 年, サイパン島陥落本土爆撃の本格 的開始. 
昭和 20 年, 1945 年, 米軍沖縄上陸 広島に原子爆弾投下 ソ連、日ソ中立条約 を破り日本に宣戦 長崎に原爆投下 ポツダム宣言受諾 連合国軍の本土進駐 戦争 ...



あの朝鮮人一家を王族扱いしてきたの 中国もだろうが。

後退したくないって、あたしんちの名誉を返せ

あと金を返せ

それを邪魔するならば どんどんこじれるだけだ。

朝鮮人に自国民殺されてんのに日本人に責任転嫁するやり方も気に食わない。

その殺した連中 奈良や会津 京都にいるからユネスコに登録しろとあたしは

言ってるのに それをやらない。

という事は、アンタ達 組んでやってるよな??

激おこなんだが。

あと中国の内戦事情に日本は関与なんてすべきではないとあたしは提示してる。

また当て馬にする気があるんならば あたしは もっと距離をおく。

そこまで あたしにはっきり知られてるんだよ。

何十億人の国民がいるからと言って、デッチアゲをあたしに押し付けるやり方を

するならば、あたしは拒絶させてもらう。

あと中国でさ。あたしんち皇族なんだよ 悪いけど。

それをここまで貶めた事に関与した連中 あたしはみんな粛清かけると

提示してんの 見ててわかんない??

どんだけ憤慨してるか アンタ達にわかるか??

日・中・韓の経済発展??  

なんだか ぼやけてきたな もう・・・・。

韓国は天皇家を引き取れ それ どんだけ書いたらちゃんと履行すんのや。

お前ら メクラか??

あの不良債権のせいでどんだけの文化財潰されてきたか 貴様らにわかるか??

壊してやりたくて 暴走してんだ もう。

日・中・韓のために あたしんちへの詐欺行為はムシし、あたしんちのじいちゃん達の名誉も損ねたまんま、人食いの桓公の系列 皇族語ってるあの朝鮮人家族の歴史を
潰すなってか??

日本の経済も世界の経済もあたしが動かしてんだ。
それに流れているだけじゃないか。

李って、京都にいる横田さきえさんも李だよな。百済王室の血筋。
こんなばあさんも、北朝鮮へ送ってやっから、じいさんとばあさんで北朝鮮で暮らせ。

とにかく百済と戦争になってるのを 見ないフリしてるのは よーく見えてる。

あたしんちに国費を返さないって事は、国を乗っ取りした朝鮮人と中国人みんな
対象になるよ これ。




訪日条件に歴史「言行一致」=「関係は脆弱」と中国首相

時事通信 3月16日(水)15時9分配信



katou25.blog106.fc2.com/ - キャッシュ
組織的に集団で個人を追い込んでいく犯罪。盗聴、盗撮、監視、尾行、組織的付きまとい 。家宅侵入。風評流布。リストラ工作。電磁波攻撃etc.