三井物産ねぇ~ イランとは合わんんわな

あたしも三井とは合わない

構図は三井と言えば久子 久子と言えばオリンピックに赤十字出雲大社

うちから金詐欺って返さない公家もどきの財閥だろ。

自称天孫族の出雲

あたしはこれらを百済だとしてるからな。

あたしは八幡

天孫族なんて神の代理語って 南朝潰しした一派だしカルトだらけ。

つうか工作員だらけ。

あと創価学会の飼い主。


ただいま 調査中。




オマーン国、通称オマーンは、中東および西アジア絶対君主制国家。首都はマスカット。アラビア半島の東端に位置し、アラビア海オマーン湾に面する。また、石油ルートとして著名なホルムズ海峡の航路もオマーン領海内にある。Wikipedia



三井物産オマーン天然ガス液抽出プラント建設を受注 韓国企業と共同


⇒韓国のGS建設と三井物産の共同プラント建設
試運転までのアフター


ほ~聞いたことないGSって。


ガス爆発の多いとこで、あたしは
「アンタ達まず危険物取扱講習受けなさい」
って書いてたんだけど…
進歩してるかな?




明治時代の日本企業による海外進出は、まず三井物産が進出し、日本郵船が航路を開き、横浜正金銀行(現・三菱東京UFJ銀行)が支店を出すと言われ、日本の外交官から「公館(大使館・領事館)無けれど物産あり」と言われるほど、官民を問わず、日本の組織としていち早く海外の辺境地域へ進出していた。
戦後財閥解体により一時解散を余儀なくされるが、1959年(昭和34年)2月三井物産系商社が大合同し現在の三井物産が誕生。大合同により当時最大の総合商社の地位を取り戻すが、三井グループ挙げて投資したイラン・ジャパン石油化学(IJPC)がイラン革命及びイラン・イラク戦争により暗礁に乗り上げ、三菱商事にその座を譲る。
  • 1989年(平成元年)10月 イラン・ジャパン石油化学(IJPC)より正式撤退。