「日本の歴史修正については日本に聞いてくれ」


あー これ また記事勝手に消してんじゃねーの??

あたしこういう事されるたんびに名指しで書き起こすからね。

何を消されてるかっつーと

アメリカの政府機関で

あたしのブログの天皇は偽者だよってさいさん書いてる事に対して

「日本の歴史修正については日本に聞いてくれ」

と発言したもの。

今 検索かけたら、慰安部関係のものとかに結び付けて それらの修正という

感じの記事にしかヒットしない。

しかし、あたしのブログにはあった。

そんなに天皇が違うよって書いてるの不都合あんのか??って。

画像とってあるかなぁ~??

いつだったっけ

あたし こういう事されるから、書くけどさ。あたしが正しいの。

消してるサイドは今まで洗脳で騙してきたそのやり方をいかに誤魔化すかって

事であたしのブログを張り付いて見てるだけ。

あたし記憶してんだよ わりーけど。

あたしの天皇インチキだって内容がすごすぎて 歴史修正は日本政府に聞いてくれ

ってアメリカ政府高官が言ったの。それ、2ちゃんでもスレタイにあったの。

今 検索かけたらスレタイ出てこないんだわ。


見たらわかるだろうけど2015年10月が更新で一番新しくなってるけど

それ以降かな??

まーた証拠隠滅してんの あたしに発見されてんだよ。そんで消したのはアメリ

サイドだね。



虐殺数を競うことで歴史修正できるんですね??

アメリカのやった事を正当化するならば、そーいう事ですよね??

金は返さないわ 都合の悪いことはスルーするわ 他人に罪をなすりつけるわ

情報工作は多人数でやるわ 嘘八百人間犯罪企業は放置しておくわ

天皇家の日王なんて捏造も、韓国で大嘘作り出すだけ。

日本の天皇は 帰化人ではないですよ。

アタマ悪いの??  勉強教えてるのにそーいうことはムシする都合のいい脳内なんだね。

だから日本の学者たち ほとんど犯罪者なんだよ。

それによって守られてきたのがインチキ天皇家 帰化人と部落民一家だ。

生きててもらわないと困るんならば、さらに韓国では受け入れして百済文化を

開花させればいいのに、日本経由で生きてるなんて、韓国人の自殺者

まーたどんどん増える一方ですね クネクネ。

百済なんて 関わりたくないですよ。虐殺者の数を揃えたほうが歴史修正できる

って解釈していいんだよねクネクネ??