宮内庁とカルト坊主の中では天皇ご一家と見えても、大衆には部落同盟上がりのニート茶番役者にしか見えない。

早いとこ 金返してちょうだい。

あと宮内庁リストラ。

ネットで記事書く仕事なの??  茶番の劇シナリオ書くのが仕事なの??

公務とかさいさん発言してる人 斬首されたいの??

公務じゃなくて あの連中の映画づくりですけど。

何回も書いてる。国費ぶっこんだ アイツらの天皇という役の映画づくりだって。

それにエキストラ使うんだよ 宮内庁では。

そのエキストラが さらにあたしをブチギレさせるのでと提示しているんだが。

何も知らないわけがないでしょ 宮内庁

あたしがどんだけの記事書いてるか 一番見ていて ケロっとしてたの宮内庁

なんだから。

すごい詐欺神経なんだよな 学習院も。

あたし国費返してもらったら使途もきちんと明記してるよ 宮内庁

アンタたちみたいな皇族ストーカー職なんていらないの。

キリスト教だから守られるなんて思ってるの アンタ達だけ。

キリスト教ユダヤ教と戦争になってるのに アンタ達知らないわけないでしょ。

馬鹿なの??

いや 馬韓だから馬鹿だな。斬首しまくった神道関係者だから

あたしは躊躇しないで斬首だなと言う。

クビ。まだクビだけで済むけど、反乱分子になるからな。

斬首

バチカンが守ってくれるとでも??  天災引き起こしての アンタ達なのに・・・。

あと 宮内庁学習院 同志社関係者

あたしが朝日新聞木村伊量 やめるまでのきっかけ作ったのも知ってるよね??

あたしは戦争の時 赤紙バラまいて徴兵に加担したマスコミ機関の責任も

追求してるだけじゃなく、慰安部活動の捏造した責任も追求。

さらには、エボラ騒ぎの焚き付け並びに身代金誘拐事件の創作映像、

これらに関係してるって指摘してたからな。

根っから犯罪者なんだよ アンタ達。

146 :名無しさん@1周年:2016/03/22(火) 21:27:58.11 id:BtNuMaFB0
■お印(おしるし)は、日本の皇族が身の回りの品などに用いる徽章・シンボルマーク。御印章とも 


起源は、一般的には江戸時代後期、光格天皇の子供らが用いたものとされているが、宮内庁書陵部によると「内々のしきたりで記録にも残されない。正直言って詳しいことは分からない」とのことである。明治時代以降宮廷内で広く用いられるようになった。 

皇室典範など法令上の明確な規定はなく、慣例として行われてきた制度である。皇族に仕える者たちが、皇族の名前や称号を書くことは恐れ多いと考えお印を使うようになったともいわれる。もともとは女性の間で始まったという説もある 


明治天皇:永(文字) 
昭憲皇太后:若葉 
大正天皇:壽(文字) 
貞明皇后:藤 
昭和天皇:若竹 
香淳皇后:桃 
今上天皇:榮(文字) 
皇后:白樺 


東宮家 
皇太子徳仁親王:梓 
皇太子徳仁親王妃雅子ハマナス 
愛子内親王ゴヨウツツジ 

秋篠宮家 
秋篠宮文仁親王:栂 
文仁親王妃紀子:檜扇菖蒲 
眞子内親王:木香茨 
佳子内親王:ゆうな 
悠仁親王高野槇 



1,百済カルト集まり天台宗徳川幕府を操作していた根拠
2,まず、徳川の血筋に縁組してるのが近衛や島津血族が必ず関与
3,そんで徳川の名前だけ利用し、貪り尽くす幕府内と町


寛永寺(かんえいじ)は、東京都台東区上野桜木一丁目にある天台宗関東総本山の寺院山号は東叡山(とうえいざん)。東叡山寛永寺円頓院と号する。開基(創立者)は徳川家光開山(初代住職)は天海、本尊は薬師如来である。

徳川将軍家の祈祷所・菩提寺であり、徳川歴代将軍15人のうち6人が寛永寺に眠る。17世紀半ばからは皇族が歴代住職を務め、日光山、比叡山をも管轄する天台宗の本山として近世には強大な権勢を誇ったが、慶応4年(1868年)の上野戦争で主要伽藍を焼失した。

徳川家斉

第11代将軍就任[編集]

安永2年(1773年)10月5日、御三卿の一つ、一橋家の当主一橋治済の長男として生まれる。乳母大崎局
安永8年(1779年)に第10代将軍・徳川家治の世嗣である徳川家基の急死後、父と田沼意次の後継工作、並びに家治に他に男子がおらず、また家治の弟である清水重好も病弱で子供がいなかったことから、天明元年(1781年)閏5月に家治の養子になり、江戸城西の丸に入って家斉と称した。
天明6年(1786年)家治(50歳)の急死を受け、天明7年(1787年)に15歳で第11代将軍に就任した。
寛政元年(1789年)、島津重豪の娘・近衛寔子と結婚している。


大御所時代[編集]

しかし文化14年(1817年)に信明は病死する。他の寛政の遺老達も老齢等の理由で辞職を申し出る者が出てきた。このため文政元年(1818年)から家斉は側用人水野忠成を勝手掛・老中首座に任命し、牧野忠精ら残る寛政の遺老達を幕政の中枢部から遠ざけた。忠成は定信や信明が禁止した贈賄を自ら公認して収賄を奨励した。さらに家斉自身も、宿老達がいなくなったのをいいことに奢侈な生活を送るようになり、さらに異国船打払令を発するなど度重なる外国船対策として海防費支出が増大したため、幕府財政の破綻・幕政の腐敗・綱紀の乱れなどが横行した。忠成は財政再建のために文政期から天保期にかけて8回に及ぶ貨幣改鋳・大量発行を行なっているが、これがかえって物価の騰貴などを招くことになった。
天保5年(1834年)に忠成が死去すると、寺社奉行京都所司代から西丸老中となった水野忠邦がその後任となる。しかし実際の幕政は家斉の側近である林忠英らが主導し、家斉による側近政治はなおも続いた。この腐敗政治のため、地方では次第に幕府に対する不満が上がるようになり、天保8年(1837年)2月には大坂で大塩平八郎の乱が起こり、さらにそれに呼応するように生田万の乱をはじめとする反乱が相次いで、次第に幕藩体制に崩壊の兆しが見えるようになる。また同時期にモリソン号事件が起こるなど、海防への不安も一気に高まった時期でもあった。


家斉の子・妻妾[編集]

  • 特定されるだけで16人の妻妾を持ち、男子26人・女子27人を儲けたが、成年まで生きたのは半分(28名)だったと言われる。また長命の子息達は他家の養子となったが、養子先に選ばれた諸国の大名の中にはすでに実子が誕生していた例もあった。
  • 子女の多くは大藩の大名に関係することから、血縁関係による大名統制を行っていたとも考えられる。また、将軍の子を迎える大名に、それに伴う儀礼などによる経済的負担を課していたとも考えられる。一橋宗尹以来の一橋家の養子戦略の延長でもある。
  • 家斉の子を養子もしくは正室として迎えた(続柄)大名家に対しては特別な待遇が与えられた。文化8年(1821年)に禁じられたはずの幕府から大名への拝借金が、続柄の大名家に対しては家斉の子女のためという口実で禁止後も行われた。

精神疾患が強 さらに天台宗や金の亡者にいいように振り回されて、手の平に乗ってただけで、世間を見ようとしない

  • 幼少期から異様な性癖があったと伝えられ、を相手にして踏み潰したり殴り殺すなどの動物虐待を行ったなどの逸話がある。
  • 遊び狂っていた腐敗将軍[要出典]として有名で、家斉の50年に及ぶ将軍在職期間中に江戸幕府負の遺産が築かれ、それが幕末にも大きく影響することになる。


ほんで今やってるのが明治維新の現代バージョン 平成維新とも言うべきか。

ほんで明治維新の時にうちを信仰し、細川に斬首された河上彦斎





河上彦斎の死は、こういう連中に恐れられた為 消された事実


ほんで事故で佐久間象山を斬ってしまった彦斎



こういうのが本当の舞台裏

幕府が百済に侵食されてるからそこから政治を移そうとしてたのが、百済と反対側にいる人たち。

建武の新政すら正しかった事を証明できる。
なんせ、コイツらが自分の面子と人食い行為やってるのは、大衆から見えているだろうから。

この連中はあたしの系統がいかに正しかったかを
証明される行動をとってきたのが墓穴。

かといって、この連中がやってきた賽銭事業やカルトの増殖および、売名に取り憑き侵食、あとは他人の所有物略奪行為は、あたしが調べてわかってるだけで膨大。

あと天台宗の本体と三井は同じ。三井寺だから、そもそも。

あとこの連中が繁栄している時は人身売買や薬物流通が半端ない事は、江戸時代と一緒。
こいつらがやってる事は大昔から同じ手口。
あと光格天皇とか出てくるけど、天台宗が仲介して幕府の人間と縁組してるから、結局それで公家たちは生きていたの。取り憑かれてんのに、なんで振り払えないのか。アイツらが人食いだから。
そんな人食いには十字架もニンニクも聖水も必要。
悪魔祓いしないといけないからって、いつだか書いてる事情の意味がわかる??

文化 (元号)

文化(ぶんか)は、日本元号の一つ。享和の後、文政の前。1804年から1818年までの期間を指す。この時代の天皇光格天皇仁孝天皇江戸幕府将軍は徳川家斉
町人文化が顕著に発展した時期であり、後続する文期とあわせ、化政文化という。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


はい 文化八年付けの文書 年貢の取立てに関するなんやかんやが書かれているが詳しくは解読できていない。


早いとこ 魔除けにする物準備しないと。