さっき 過去ブログでエボラを東京にまいたヤツ 美智子の血縁だったという記事見つけたんだよ

こういう事が あたしに過去書かれてんのに、消せばいいと??

どんだけの労力と時間をかけてきているか

それを消せばいい 書き換えすればいいって連中は 元々先祖が人食いなんだろ。

あたしは、人食いと違うので曹操も人食いではないしー

多大な文明持ってるわけだしー

儀式に取り憑かれていちいち人間をイケニエにして食い散らかしてきた民族とは

まったく血が違う。

その生き血すすってきた連中の薄汚い生涯は、その血が次へ受け継がれ

まーた人食い思考が続くんだ えんえんと。

その血は人食い 桓公と同じですから朝鮮半島へ行きなさい。

朝鮮半島で同じ生き血をすする民族と、せめぎあって生きなさい。

生き血をすすらない日本人を逆に食い物にしてきたのは朝鮮へと移民した

中国大陸の劣化民族だ。

そんであろうことか 自分たちの正当性を語り 人食い晩餐を祇園祭と題して

長々とやってきた。

それが本当の姿だ 鏡を見ろ。