天皇家がうちの親族にかけた迷惑は、どうやって責任とるんだろう。宮内庁を飼ってる飼い主がうちの人権迫害作った犯人。





人食いの民族とはまったく異なる血筋。

古代中国の優秀な三韓征伐血統なんだよ。

三韓っていうのは人食いカニバリスト民族だった。

それ 中国サイドで調べてくれている。

そのおかげで そこまで特定できた。

しかも、あたしの過去ブログ見てればわかるだろうけど、

あたしの血統と何千年も

戦争してきた連中だから そもそも。

あの連中はとにかく 祈祷ごとが大好き。

つうか祈祷してないと生きていけない

依存体質が多く、その祈祷ごとに毎回イケニエを出す。

それが初代の殷 軍隊からイケニエを出し その人肉を食う。

そうやって、人肉を宴か 祈祷ごとに毎回出して 

狩りで生きてきた連中だ。

その狩りが強奪行為であり、乗っ取り行為でもある。

その血筋だよ テレビに出ている北朝天皇家っていうのは。

だから連中は桓武天皇はと毎回口にしてきた。

逆算すればいい。

桓武は、中国の桓公の系統になってる。

それが斉となって百済にもなって

大陸を追われ 日本に入り込んできたようなものだから。

しかし、それ以前に日本は古代中国民の開拓者がそれぞれの

地域に入って日本全国に散らばっている。

伊勢神宮は、北畠の子が入ったと文献で出してるけど、

本当に邪魔にしてきたのは伊勢本体だから。

伊勢では北畠顕家をハメた、子供だけとって。

そうあたしが書いた意味が世間にわかるだろうか。

なんて薄汚い事ばっかりやるのか。

顕家は伊勢に行ってはいけなかったとさいさん書いてる意味。。。。

虎の威がほしかっただけ 伊勢は。

ほんで顕家が死に、顕家の子を保護したと言い教育で

洗脳し自分らの都合のいいように利用した。

なので北畠が伊勢にいると言われても名前を利用されただけ。

ほんで、その霊山に北畠をまつれば 北畠の子孫のうちが

管理で入るものを書面だけ交わし、のちに戦争で国内を

バタバタにしてうやむやにした。

そんで うちがそこと関われないようにした。

顔がわかる人 事情がわかる人もいなくなったとこに、

私たちがそこの管理しますね♪って虎の威を使うために

やってきたのは、あろうことか


アキヒトの姉



ほんで相馬ではうちが滅びるように 

北朝は正しいんだみたいな歴史を捏造

それに関与したのがアキヒトの妹


これのサポートしてたのが宮内庁に入った相馬一族


虎の威を借る狐とは まさしくこの連中の事。

それをなんも知らせられないで、天皇さまぁ~って

旗振って出迎えるじじばば達。

自分らの家族 たくさん虐殺かけた相手に 

どんだけアホなんだって思える光景だから。


kojiseigo.com > 故事成語大辞典 > た行の故事成語 - キャッシュ
虎の威を借る狐; 【とらのいをかるきつね】. 【意味】 他の人の権力を後ろだてにして 威張ること。 【説明】 トラの権勢を借りて威張るキツネのこと。 トラがキツネを捕まえて 食べようとしたとき、そのキツネがいいました。 「わたしは神様から百獣の長に命じられた ので、 ...