宮内庁や坊主は天皇家の犯罪を認めないんだね。その言葉やなんかが、すべて気色悪い。


これ 会津藩の川嶋紀子部落同和と小和田恒の娘小和田雅子部落同和も

いっさい韓国へいってくださいと提示してるのに

どこまで厚かまし

会津藩松平容保日光東照宮宮司に就任してるから会津方面狙ってると

あたしはさいさん提示した。

在日に毒された日本と書いてあるけど、さんざん在日にエサを食わせてたのは

川嶋一族も同じ。なのでこの文章はデタラメ。創価学会とくっついてるのは

小和田雅子だけでなく、川嶋紀子もそう。

あと国母にするっていう書き方をしてるということは、そんだけ会津藩満州事件と南京事件の川嶋家の関与をきちんとしなきゃいけない。

関東軍の中枢だから川嶋のとこは。

あと天変地異で示してる神意を表してる八百万の神というのは、アンタ達の想像。

八百万の神より あたしのほうがはるかに実力あんの。

アンタ達みたいな人食いに利用されるのだけが ほんとーに気色悪いんだって。

取り憑くその精神こそストーカーの根本的精神だ。

あと、ものすごくカルトくさい。アンタ後都合主義だね。こういう日本人って

たくさんいるんだろうなぁー

侵食するその血肉を朝鮮に捧げるからあっちへ行ってくんないか。

あと 本来の日本人天皇家をさんざん人権剥奪してきた責任とらせるからアンタ達。

それをちゃんとしないと、日本人は日本においてきちんと人権を認められなくなる。

金を在日に詐欺られるなんて・・・。

だから会津藩は戦犯で打ち首にしろって中国に提示してんだ。

ユネスコ登録に会津藩 京都 載せなきゃ。あと奈良も。

とてつもなく残虐だから。

ほんでとてつもない残虐な人食いにリンチされた軍隊の人たちや餓死させられた

まともな人たち。かわいそうすぎるからね。

部落の皇族なんかの映画づくりに関係するスタッフは斬首。

これ 政治家も絡めないと国費返さないってか??

天皇家のアキヒト・島津貴子池田厚子 これ共犯ですから国費窃盗を隠すために

うちに人権侵害作った犯人。




257 :名無しさん@1周年:2016/03/22(火) 22:55:11.34 id:DfIZThgl0
亡国妃雅子がいる限り天変地異は続く。 
皇太子を廃し、那須宮として大好きな那須御用邸に一家で引きこもってもらう。 
その後、池沼愛子は民間に嫁がせ臣籍降嫁。 
それがかの亡国妃に連なる朝鮮カルトたる層化の更なる蔓延を防ぐ方策。 

で、悠仁様を立太子。即位後は秋篠宮様上皇に、紀子様を国母として遇する。 
(秋篠宮様は、兄宮との関係からご自身の立太子は辞退されると推察。 
また、即位の礼の財政負担を実質1回分軽減出来る。) 
眞子様佳子様及び、しっかりされてる彬子様・瑤子様には旧皇族から婿を迎 
世襲親王家を復活。(高円宮家のお三方は、その言動から降嫁が望ましい。) 
これが在日に毒された我国を憂い、天変地異でもって神意を示されてる 
八百万の神にかなう唯一の道。 
今上陛下におかれては、一刻も早い廃太子の詔を。