あと勘違いしてる役人はいつになったらこの歴史が百済によって書かれていると納得するのか。


あと勘違いしてる役人はいつになったらこの歴史が百済によって書かれていると納得するのか。

これ日教組が悪いんならば日教組を全員あぶり出して始末しなきゃならない事案。

この書き方も百済が日本の王で、蝦夷は日本に根付いた賊のような書き方してるよね??

百済天皇だと認めている人達が、それを軸に歴史語っているからいつまでたっても、南朝の正統性が一般人に浸透しないんだ。

多賀城は大野達は百済から来た盗賊サイドで、そこがもともと居た人達からは赤の他人。それが百済

かなりの人が百済天皇血筋って思いこんでるみたいでさ。
本当に迷惑。うちの先祖たちの受けた迷惑も含め、こんなペテン行為をいつまでも利用して生きてる連中は、早く死になさい。



www.bashouan.com/piTagajou.htm - キャッシュ
東北の太平洋側では、南は福島県南部の白河から北は宮城県南部の日理(亘理)、 伊具にかけて評が置かれ、多賀城成立の礎と ... こうした経緯の中、陸奥国支配の 本拠地として多賀城が創建されるに至り、政府は、此処に、陸奥国府蝦夷の反乱を 鎮める ...


これが多娥丸のエリアと居住と信仰
多賀城創建以前は、郡山遺跡(現在の仙台市太白区)が陸奥国府であったと推定されて いる。陸奥国府のほか、鎮守府が置かれ、政庁や寺院、食料を貯蔵するための蔵など が置かれ、城柵で囲み櫓で周囲を監視していたと考えられる。多賀城が創建されると、 ....


ja.wikipedia.org/wiki/雷神古墳 - キャッシュ
雷神山古墳(らいじんやまこふん)は、宮城県名取市植松にある前方後円墳。国の史跡 に指定されている。 東北地方では最大の規模で、4世紀末から5世紀前半(古墳時代 前期後半から中期前半)の築造と推定される。仙台平野一帯を支配した広域首長の墓と ...


www.museum.tohoku.ac.jp/exhibition_info/.../page12.html - キャッシュ
山王遺跡. 奈良時代平安時代. □山王遺跡多賀前地区-出土の人骨(奈良・平安 時代). 多賀城市市川字多賀前に所在する。平成4~6年度に仙塩道路建設に伴う発掘 調査が宮城県教育委員会によっておこなわれ、陸奥国多賀城の城郭外、南西約1km  ...


あ、全国にわかりますかコレ??
多賀城を築城した連中以前に多くの人民がいた事を。

それを桓武の一派や天智たち百済からの流れものは
蝦夷征伐語って歴史に書いてきたんですよ。

文明を壊されて、民族を殺され支配された。
百済は人食いのイケニエ儀式軍隊だった事実。
歴史をきちんと直視しないと。

あと本来ならば毛野も多娥丸サイドなのに、利用されて戦力失ったねぇ~。

あと東北の日本海側が大嶽丸だったのさ。

毛野は群馬、栃木の山間部から日本海側だったのかな・・。あと東京もそうだな。

大嶽丸が青森あたりから、岩手、宮城山間部ぐらいか??

多娥丸伝説残ってるからあたしは伊勢まで手が届いてたね。だいたい太平洋側。

東北から三重あたりまで??