あと鯖湖って佐波だろ たぶん。ほんで もしかしたら 毛野族だ。


南朝三河入ってるじゃん。そーか。

あの鯖湖の神社はこの佐波の血で 鯖湖即為は佐波氏の派生 確定。

南朝で仕えてたんだ 佐波氏。

当時 建武の新政がうまくいかなかった理由にマスコミ力不足もある。

北朝工作員機関にあちこちの寺と神社を使ってたため、かなりの妨害企てたのも

この関係者が強い。

あと あの連中は釣りがうまくて、釣り餌に若い女なんかも使ってた。

今度は釣られるなよ??

今の売女は厄病持ちと思え。

あと あたしのマスコミ力は中国から中東までいってるから、当時の建武時代とは

レベルが違う。

ほんでペルシアとバビロン あと魏と夏 これがあたしの関係だから。

あと 後醍醐天皇が倒した鎌倉幕府って北朝の公家と武将に乗っ取られてたんだよ。

んだから倒された。その鎌倉幕府が加護した浄土宗は、北朝の工作機関の一部に

なってただろうよ。

あと天台宗も工作機関だし、各所の神社の宮司もほとんどは工作員だったし。

北朝って事は 後醍醐天皇が潰した先にあったのは もちろん百済

百済と秦と隋の合体か??  まぁ それを総じてあたしは百済と言ってるけど。

ちなみに唐の唐って 尭を指し、尭とはあたしサイドのほうだ。

あと、隋のトップは殷だから。

唐のトップは系統が尭 つまり 夏系魏系。まったく資質が違うから。

ほんで隋のトップが舜で殷。ほんで桓武天皇っていうのも斉で殷の末裔。

その隋と百済遺民と巻き込まれた毛野と安倍が 唐に船を持ち寄って 船を

沈められて たくさん死んだ事件が「白江村の戦い」

関西で勝手にやってただけ。そこのエリア 「殷」なんだよ。

「殷」が「尭」に戦争ふっかけて沈められる・・・アホだな。

ほんで日本の東北には唐いんのに。

www2.harimaya.com/sengoku/html/sawa_mi.html - キャッシュ
佐波氏は平安時代中期の文章博士三善清行の後裔で、清行の子浄蔵貴所五代の孫 といわれる義連が石見国に下り、 邑智郡佐波庄を領して佐波氏を称したことに始まる という。三善氏は鎌倉幕府問註所初代執事となった三善康信が有名で、康信の弟康清 は ..

ja.wikipedia.org/wiki/佐波 - キャッシュ
佐波郡(さわぐん)は、群馬県にある郡。 人口36,665人、面積25.78km²、人口密度 1,420人/km²。(2016年2月1日、推計人口). 現在は以下の1町のみから構成される。 玉村町(たまむらまち). 目次. [非表示]. 1 ...


  そして、松尾芭蕉がまわった文知摺観音 ほんで温泉な。

  うちの系統なんだよ松尾芭蕉。日本全国歩き回った松尾芭蕉芭蕉庵の一部

  うちのじいちゃんが出資してるって言ってたんだから。

  ほんで松島の図面がある。それは芭蕉関係から入手してるもの。

  いつかあげた事ある。そっから先はとりあえずここでは追わないけど、

  芭蕉が入ったという鯖湖の看板 落ちたって??

  なんなの この前触れって思うだろ??  偶然じゃないんだよ。

  そこにヒットしたのも、ちゃんと意味がある。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160320-00010002-minyu-l07
2016年3月20日福島市飯坂温泉のシンボルの一つとなっている共同浴場鯖湖湯(さばこゆ)」の看板.
 

イメージ 4イメージ 5

is2.sss.fukushima-u.ac.jp/fks-db/txt/10009.001/.../00006.html - キャッシュ
霊山」……南北朝争乱の舞台のひとつ. 日本の歴史上、大動乱の1つの時代といえば14 世紀ではなかろうか。鎌倉幕府が滅亡して ... も霊山城は南朝方の拠点として堅塁を 守りましたが、たび重なる北朝方の猛攻に抗しきれず、正平2年(1347年)ついに落城


イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3