バビロンの下で生きてた連中はバビロンの文化の 元で生かされてた事を認めたがらず、自分らの文明を作りたくて結局それは 他所を侵略していく行為にもなった。


これがイスラエル人↓ ユダヤ人 エジプトさえも追われたユダヤの姿


コイツらが欧米を抱き込み、イスラエルと言われる国家まがいのものを作った。

そこのエリアには、ユダヤ教イスラム教とキリスト教がある。

世界に流れたこの三つの宗教 どこから出来たと思う??

そこだよ エルサレムに神殿作ったユダヤ教が一番最初。バビロンから開放された

と集団で行って礼拝はじめた場所がそこ エルサレム

  • 建設:紀元前957年
エルサレム神殿は、古代エルサレムに存在したユダヤ教の礼拝の中心地。唯一の神ヤハウェの聖所であり、アロンの家系の祭司とレビ人と呼ばれるレビ族出身の非祭司階級が祭祀に当たった。Wikipedia


バビロンでユダヤは働いてた。バビロンの下で生きてた連中はバビロンの文化の

元で生かされてた事を認めたがらず、自分らの文明を作りたくて結局それは

他所を侵略していく行為にもなった。それが軍事作戦の「植民地化」

バビロンは神で、キリストはそのバビロンに使われてたユダヤの中の異端児。

それをユダヤ同士でリンチし殺害企てたものの、いったん生き返った事から

そうありたいと転身願望に火が付き、それをユダヤ人の神として置き換えた。

決してバビロンに感謝の念もない。

勘違い思考は、世界を跨いで それを波及させてきた。

その布教の途中 日本人で教養や道徳観をもっているものは これを論破。

騙されやすい人しかこれらを受け入れないって事。

あたしらからは、詐欺文句にしか聞こえない。

ユダヤ教はバビロンから迫害受けたと言ってる連中だし、キリスト教はキリストを

イケニエにして殺しかかったのに生き返られて、ユダヤの神だと言い出して

そこから何千年も経っていても、ほとんど進歩はないし。驚くことにここ数十年の

間に、ようやく男女関係があって子供は生まれると認める方向性は出しても

それを書に書く事もない。

太古のサイコパスをいまだに受け入れろと集まってるサイコパス集団にしか見えない

それがその人たちよ。

そして、バビロンに感謝の念がないユダヤに対し、あの時は開放するように言ったが

間違っていたとペルシヤは理解をし、さらなるあたしへの感謝の念を約束した。

それが約束の塔。

イメージ 2



matome.naver.jp/odai/2135903592605466701 - キャッシュ
2ちゃんねる土人感覚で日本人に布教しようとしたら 、白人より精神的レベルが高くて 、ザビエルびっくり 。 ... それは、「そんなにありがたい教えが、なぜ今まで日本にこ なかったのか」ということでした。 お気に入り詳細を見る. そして、「その ...

twitter.com/eihire404/status/592801305644654593 - キャッシュ
2015年4月27日 - (o^∀^o)<ザビエル布教を行っていたら、「どうして今までそんなにありがたい教えが うちに来なかったんだ」「洗礼を受けなければ地獄行きだと言うけれど、あなたの神様は 無慈悲で無能ではないのか。うちのご先祖様ぐらい救ってくれても ...

イメージ 1



kotobank.jp/word/バビロン捕囚-116028 - キャッシュ
ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典 - バビロン捕囚の用語解説 - 前 597~538年 にわたってイスラエルユダヤの人々が ... バビロンから帰還後、国家建設はならなかっ たが、エルサレムに再建した神殿を中心としたユダヤ教団が成立し、彼らはユダヤ人とよ ...

  • 面積:126 km²
  • 人口:890,428 人 (2013年)
エルサレムまたはイェルサレムは、イスラエル東部にある都市。イスラエルは同国の首都と主張しているものの、国際連合を初めとして多くの国家は認めていない。Wikipedia



バビロン捕囚(バビロンほしゅう)は、新バビロニアの王ネブカドネザル2世により、ユダ 王国のユダヤ人たちがバビロンを初めとした ... 1 概要; 2 ユダの捕囚民; 3 ユダヤ人と バビロニア文化; 4 オリエントの強制移住; 5 バビロン...


バビロン捕囚

バビロン捕囚(バビロンほしゅう)は、新バビロニアの王ネブカドネザル2世により、ユダ王国ユダヤ人たちがバビロンを初めとしたバビロニア地方へ捕虜として連行され、移住させられた事件を指す。バビロン幽囚バビロンの幽囚ともいう。

概要[編集]

西暦前607年、ネブカドネザルエルサレムを滅ぼした。ラキシュやアゼカを含め、ユダの他の都市も征服した。ネブカドネザルは、生き残った人々の大半をバビロンに強制移住させ、人々はその地で70年間捕囚にされる。
西暦前607年から537年までの70年にわたる流刑の後、ユダヤ人はペルシャの王キュロスによって解放され、故国に戻ってエルサレムで神殿を建て直すことを許される。

これはユダヤがバビロンに対して建てた思考だ↓

彼女とはバビロンを指すらしい

**********************************************
彼女がしたとおりに彼女に仕返しせよ

彼女の仕業に応じ倍にして返せ

彼女が注いだ杯にその倍も注いでやれ

彼女がおごり高ぶって贅沢して暮らしていたのと同じだけ
の苦しみを彼女に与えよ

新約聖書ヨハネ黙示録より
**********************************************