何これ



デタラメ押し付けてうちから大金詐欺ってやり逃げしたまんま
神様扱いだってか??

目の前そこらじゅうにいる。金詐欺って堂々としてる連中が。
そこの宮司たちが、そうやってのうのうと神事だとか言ってやってきたその神様あたしんちの家系だ。

何やってんのいったい??

どんな神経してんの??

あと山王権現は日吉にありませんから!

全国で知らないのか??

いやぁ~驚いた。

山王権現日吉神社にありません!

なぜか??

うちにあるから。

あたし南朝の正統皇族だから。

日吉大社は、滋賀県大津市坂本にある神社。式内社二十二社の一社。旧社格官幣大社で、現在は神社本庁別表神社。 全国に約2,000社ある日吉・日枝・山王神社の総本社である。通称として山王権現とも呼ばれる。猿を神の使いとする。Wikipedia

日吉神社(ひえじんじゃ、ひよしじんじゃ)は、滋賀県大津市坂本にある山王総本宮日吉 大社(ひえたいしゃ、現在は「ひよしたい .... 日吉神社 (相馬市赤木) - 相馬市赤木に鎮座 する神社。 ... 日吉神社 (南相馬市) - 南相馬市鹿島区江垂字中舘に鎮座する神社。


archives.mag2.com/0000096393/20040326184000000.html - キャッシュ
電話0244-37-2115 mail hisyo@city.soma.fukushima.jp ▽3/28(日) 日吉神社遷宮 [下赤木集会所] (7:00式典:日吉神社 8:30出発→9:30頃堀の内山王社跡地に遷宮 →11:00頃日立木駅→12:30頃下赤木集会所帰着) ▽3/29(月) ...

あと滋賀の日吉はどこまで迷惑かけんのや。怒りでブチギレしてんだけど。



hiyoshitaisha.jp > 日吉大社 > 年間行事 - キャッシュ
延歴10年(791)、桓武天皇日吉社に2基の神輿をご寄進されて以来1200年以上の 歴史を有する山王祭。 西本宮 大己貴神・東本宮 大山咋神のご鎮座の由来をたどり ながら、天下泰平・五穀豊穣をお祈りします。祭礼中、山王七社の7基の神輿(1基 1500kg)が ...


あと日吉神社宮司がここ最近死んだのは偶然じゃないから。

面倒くさいがはっきりしておかないと。

あたしんち、北畠の子孫。南朝一族。

それから、鹿島の日吉神社の肩書きはデタラメ詐称及び背乗り。

鹿島に仏像持ってきたのはうちで桑折ではありません!

それから山王権現を安置したのは桑折ではありません。

なぜなら、うちではその中館の城に一時期居ただけ。

安置してません。うちで持ってきています。もちろん桑折

やる品物でもない。北畠のうちで持ってるべき品物なのは

わかることでしょ。

そしてお浜下りはうちの家系の事実を勝手に北畠は死んだみたいな置き換えで、勝手にうちでのことをそこの宮司はじめ、日吉神社が、お祭り化してやってきただけ。

日吉神社って本山は滋賀県な。

とことん滋賀が嫌いで嫌いで武者震いするんだよ本当に。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ここの宮ぶっ壊した土建屋どこだ??

そこの年寄りしか知らないんだろうなぁ
うちの仏像強烈すぎて
行った先で死人出す代物だから。
はっきり言っておくけど、祟りで死ぬから。

その本体があたしの手元になくても、あたし自体が八幡だから
どう足掻こうが無理だから。

生霊なのがわからんか??




あと桑折拡散するから、覚えとけ。

うち北畠の子孫だから。正統南朝天皇のとこなんだ。

ほんで建武の新政は数年前からやってるので新政の開始日を
2011年3月11日にするよ。

あと北畠と源満仲の最高血統だから、怨霊もすさまじいから。

あと顕家の一族と関係ないよ桑折
あと詐称もはなはだしい。コイツの子孫は誰や??
残念ながら日吉神社は詐称。

桑折の詐称プロフはネットで爆弾のように拡大させる。

ほんでは桑折の言い分以下↓世紀のねつ造大犯罪

日吉神社南北朝時代(十四世紀)陸奥国北畠顕家のこもった霊山城落城のとき、桑折五郎元家なる者、霊山城の守護神山王大権現と熊野権現を奉じて逃れ、真野郷江垂村に落ち延び、山王大権現をこの地に安置した。これが日吉神社であると伝えられる。

実際にはこう↓


留守せる顕家の臣多田美濃守城を焼き山王宮の後神體を捧
し顕家卿の第二子を抱き落ち人同勢八人にて奉戴踊を演しつ、佐須大倉を經て栃窪に到り山王平に停り一兩 年後家臣江垂中館の城主眞野五郎駿河守則家の舘に至る居ること十数年此の城も亦敗北落城するに及ひ顕家卿の御子は山王宮を奉戴 し多田のや吉左エ門と稱して今の百八十三番地の草屋(只野與惣治)宅に隠れたり。これ今より六百年前のことにして代々天下を憚り極秘裡同所に安置せられしが大正拾参年五月当氏静宮を建て遷宮し奉れり現今に至る。

例年毎年

四月二十二日、二十三日


駿河国(するがのくに)は、かつて日本の地方行政区分だった令制国の一つ。東海道に属する。
別称所属 相当領域 諸元国力距離数 国内主要施設駿河国府駿河国分寺駿河国分尼寺一宮
-駿河国
-東海道
駿州(すんしゅう)
東海道
静岡県中部・北東部(大井川以東)
上国
中国
7郡59郷
静岡県静岡市
(推定)静岡県静岡市
(未詳)
富士山本宮浅間大社静岡県富士宮市


山王さまとか書きまくってるけど、その本尊は日吉神社にはなし!

桑折が本尊持ってきたというのも関係なし。

あ、これ詐称だからどう考えても辻褄合わなかったんだな。

そしてこの桑折の言い分を通すと、うちがインチキ語ってるって嫌がらせされてしまうんだわ。

嫌がらせの元を作った責任重いよ。コイツの親戚はどこや。

そうか、ほんでうちのじいちゃんちの屋敷に放火したり泥棒してたんだアンタ達。相馬藩はうちにすさまじい嫌がらせしてきたの。

それな。証明するから首吊って死ぬのかはたまたどこかの地へ逃れるのか、どうするかは知らんが、あたしは国費窃盗に関与した相馬藩すべてを焼き払ってでも国費返してもらうから。

桑折の詐称、この看板のすべてがニセモノでしたっていう現実。

あとうちに迫害作った責任。うちの親戚が苦労した責任。

すべてとってもらう。

あと桑折はうちのじいちゃん達を
騙してきたな。

ぶっ殺されると思って覚悟しろ。

うちの親たちもすっかり騙させてた
んだ鹿島に!

呆れたどころか鹿島大火でなくてもいいわ。

桑折な郡の名も使ってるな。

うちでは桑折は親戚ではなくても関係近いとか言われてきてた
いけど、大間違い。桑折が吹き込んだ大嘘。


桑折犯罪者の子供も突き止めないとダメだな。

イメージ 1



blogs.yahoo.co.jp > 地域 > 日本 > 福島県 - キャッシュ
中館/江垂館(福島県南相馬市鹿島区江垂) 南北朝時代北畠顕家の拠った霊山城 落城の際、その一族桑折五郎元家が霊山城に祀ってあった山王権現のご神体を奉じて 逃れ千倉荘に落ち延びご神体を江垂中館に安置し、自らは「中館」を ...


イメージ 2

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 3


あと、うちをさんざん罵った連中は河上彦斎を斬首した
百済一派

うちは八幡

ほんであろうことか、この鑑定主の名誉までさんざん貶めてきたんだ、これを否定してきた連中は。

これ否定してる東京の宮内庁とインチキ天皇家

いつ斬首になる??

イメージ 6