つまり日吉は百済が作ったので、日吉と名乗り山王と名乗るべきではないって事。北朝と南朝を勝手に一緒にするのは大間違い。

そもそも北朝南朝は和睦なんてしていない。

だから東京の山王祭とか、あれ実際は百済が作った神輿を使う

百済祭り。

あたしんちの敵。

なんでごっちゃにしてんのか。

そういうことをやってきた宮司たちを全部処刑したい。

いやマジで。

あと相馬藩の長持ちを返せ。早く壊したくて我慢できない。

太田神社いつでも取りに行くぞ。

脅しじゃないから。その長持はうちに昔捨てたものだ。

お前らが。

9万両の借用書をもぎとって、捨てた長持だ。

その金は国費だ。国費も返せ。


あと日吉神社宮司がここ最近死んだのは偶然じゃないから。

面倒くさいがはっきりしておかないと。

あたしんち、北畠の子孫。南朝一族。

それから、鹿島の日吉神社の肩書きはデタラメ詐称及び背乗り。

鹿島に仏像持ってきたのはうちで桑折ではありません!

それから山王権現を安置したのは桑折ではありません。

なぜなら、うちではその中館の城に一時期居ただけ。

安置してません。うちで持ってきています。もちろん桑折

やる品物でもない。北畠のうちで持ってるべき品物なのは

わかることでしょ。

そしてお浜下りはうちの家系の事実を勝手に北畠は死んだみたいな置き換えで、勝手にうちでのことをそこの宮司はじめ、日吉神社が、お祭り化してやってきただけ。

日吉神社って本山は滋賀県な。

とことん滋賀が嫌いで嫌いで武者震いするんだよ本当に。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ここの宮ぶっ壊した土建屋どこだ??

そこの年寄りしか知らないんだろうなぁ
うちの仏像強烈すぎて
行った先で死人出す代物だから。
はっきり言っておくけど、祟りで死ぬから。

その本体があたしの手元になくても、あたし自体が八幡だから
どう足掻こうが無理だから。

生霊なのがわからんか??