一部の新羅は高句麗から倭になり、一部の新羅は高句麗から秦へ行き、 秦韓になって百済と化す。


あと秦は後の秦韓 つまり百済の前身

これを理解しないと、秦は新羅って解釈をされてしまうので注意。

新羅の一部は高句麗で、漢でもなく 百済でもない。これも大事。

ごちゃ混ぜにされてるのが新羅百済と見受けられる件

一部の新羅高句麗から倭になり、一部の新羅高句麗から秦へ行き、

秦韓になって百済と化す。

これ まったく素性が違うものなのに、まぜまぜにして百済という事をバレないようにしてる

連中がいる。百済馬韓だから。

馬韓の経由は秦韓、その前が一部の新羅

秦はほとんどあたしと合わないんだ 基本が。合うわけがない。秦は殷だもの。

つまりシャーマンの人食いなんだ殷は。