津州と江州は同じ!書き換えられても同じ。隋なの津州も江州も。





奈良県立橿原考古学研究所(ならけんりつかしはらこうこがくけんきゅうしょ)は、奈良県 橿原市畝傍町に設置された県立の埋蔵文化財調査研究機関。奈良県に属する機関で ある。現在まで存続している公的な埋蔵文化財研究機関としては最も古い歴史を持つ。

津州

←滋賀の近江 これで奈良の隋と組んだんだな

津州(しんしゅう)は中華人民共和国湖北省にかつて設置された州。現在の宜都市一帯に相当する。
南北朝時代北周により設置された江州を前身とする。598年開皇8年)、隋朝により津州と改称された。605年大業元年)に廃止され、管轄権は亭州に統合された。

 ↓
ウィキの近江国 現在
江州??

 ↓

なぜかゆうべは津州だったのに、さっき見たら江州に変更されてんの

あれれ??  あたしは津州と江州の字を読み間違ったのかゆうべ???

 ↓

kotobank.jp/word/江州-495574 - キャッシュ
デジタル大辞泉 - 江州の用語解説 - 近江(おうみ)国の異称。

 ↓

ja.wikipedia.org/wiki/津州 - キャッシュ
津州(しんしゅう)は中華人民共和国湖北省にかつて設置された州。現在の宜都市一帯 に相当する。 南北朝時代北周により設置された江州を前身とする。598年(開皇8年)、 隋朝により津州と改称された。605年(大業元年)に廃止され、管轄権は亭州に統合され ...


この隋がつまり奈良県

ほんで隋に作られた百済滋賀県

古事記書いたのはコイツら。

隋と唐は敵ですから。隋は殷 唐は尭と一緒で夏。

隋は百済 唐は八幡。こういう勢力なの 実際。

だから、百済を助けようとしたのは秦の移民と馬韓の移民

この時の倭とは、この隋に騙された日本古来の民族たち。

隋が唐と合わないのは明白。

あたしは唐であり夏であり魏

コイツらが思ってる天皇って 隋と百済の王であって

実際に魏系の天皇が国をおさめてた事をよく知ってんの この連中は。

それを自分らだと、かぶせたい背乗りの人食い民族だよ

奈良も滋賀も大阪も京都も。

漢民が国の長だと思ってる事もはっきり言って馬鹿。

漢民族が流れてくる前にいた文明と人を

ぶっ潰しまくったのは漢だろうが。本当に失礼にもほどがある。

漢民族のやったのが大和朝廷だって、作ってきたのは

あろうことか

そこの奈良と滋賀と京都と大阪エリアだ。

あたしはっきり言うから。中国大陸にたくさん漢民族いるけど

あたしはその漢民族よっかはるかに古い時代から中国にいて

日本に開拓で入ってる 夏代で古代の日本の天皇の血だから。

中国と戦争になっても漢民族が日本の天皇なんて事はないから まず。



白村江の戦い(はくすきのえのたたかい、はくそんこうのたたかい)は、663年(天智2年) 8月に朝鮮半島の白村江(現在の錦江河口付近)で行われた、倭国百済遺民の連合軍 と、唐・新羅連合軍との戦争のことである。