ほんといい加減にしろと言ってるのに、爆弾投げていいか


市役所職員並びに神社の宮司関係者は あたしんちのじいちゃんから大金詐欺って

それをしたまま、うちの家族に不幸を作り続けた集団犯罪者だから。

あたしがキチガイ扱いにされるでしょ 天皇なのに。

ここの市役所職員と町の人間 ほんとに死んでほしいと何度思ってるか。

金を幕府に借りないでうちのじいちゃんに借りてもらって借用書を強奪した子孫だよ

そこの人間大勢。

あたしんち 北畠だから。

何やってんの 国で 県で 市で

こんなの通用できた理由はこの連中が街宣右翼ともツルんでたから。

だからあたしはその右翼ごと潰してやるからとさいさん提示した。

その右翼たちはあたしんちをよく知ってる。

知らんぷりして職権乱用してる公務員全部見つけたら拡散するから あたし。

職権乱用および不敬罪および詐欺

これ ここの連中はわざとやってきたの。

うちが野馬追い応援するわけないでしょ うちの軍勢殺しに活動したのは相馬藩だよ

さらに、金まで借りて借用書強奪でトンズラ あげく屋敷への多々放火

並びに過去帖焼失

並びに、名誉毀損



原発の問題責任転嫁やり逃げ県知事会津藩 佐藤雄平
イメージ 1


www.geocities.jp/catsle_town_wind/jyoseki-1.html - キャッシュ
1611年(慶長16年)第17代藩主相馬利胤が小高から中村に居城を移してから来年で四 百年を迎える相馬中村城。 この節日の年4月16日には記念行中が行われます。 ... 本丸 跡中央の相馬神社は、明治13年相馬氏の祖、相馬師常を祭神として創建された。


イメージ 2

コイツ 相当 アタマが馬鹿なんだな。

うちは北畠だって言ってるのに、うちから国費詐欺った相馬一族をまつりあげてる行為が

どんだけ失礼な事か 子供でもわかるのに 大人の分際で 市長という肩書きで

平然とうちの親戚 おかしくした原因を作ったその活動に貢献してるなんて。

相馬藩は北朝だから、その野馬追いは 当時の南朝 北畠を退治したって言いたい

おまつりなの それって。

それがどんだけ失礼な事か アンタたち大学出てるのに馬鹿なのか??

って言ってるんだ。

あげく、私は南朝子孫です 全国の南朝のみなさん 私と接点持ちませんかって

ネットでアピールして、南朝かたり

川島一族の売名や数億破産の相馬一族の売名に加担してんの

それ 全国の市長なんてやってる人何万人もいる中で

堂々とやってるんだ 呆れるし怒りがおさまらないって言ってるんだ。

後 立谷みたいなレベルの男は ごまんといるんだ あたしは大学教授クラスの

親戚もいたんだから。

そういうの みんな潰してきたの みんな北朝なんだよ。

金だけでなく 親族の命も多々奪ったコイツらが こういうことをしてる事に

あたしは爆弾でも持って市役所と神社 壊してきたい気分だと言ってるんだ。

まったく関係のない血筋ほど こうやって売名に群がるよな・・・

まったく関係ねぇーんだよ そういうレベルの南朝なんて。




gurikenblog.cocolog-nifty.com/blog/2015/07/post-5050.html - キャッシュ
2015年7月17日 - 東京電力福島第1原発事故で南相馬市から福島県新地町に移転した渡辺病院が13日 までに、違法な行政指導で補助金を一 ... その後、公立相馬総合病院管理者でもある 立谷秀清相馬市長が、医師の引き抜きを懸念した意見書を県に提出。


blog.goo.ne.jp/.../e/66aba0ef35c568d28577f07ec157f4e3 - キャッシュ
2015年6月17日 - とりあえず標葉医師は立谷秀清渡辺病院に対する嫌がらせとは関係ないのかな?? ちなみに書いちゃうと、公立も中央も昔から評判悪い ただそれは人によって見方も違うと 思うし医師が変わればどうだか知らない・・・。 あたしは若い時から ...