神武天皇二千六百年式年祭 両陛下ご拝礼←金返せ馬鹿

こんな祈祷ごっこに国費いくら使ってんだ

このクソったれ

詐欺起こしておいてなんなの

神様おしずまりくださいじゃねぇ~だろ

子芝居ばっかしやがって

この大嘘つき韓国人

本当に失礼かつ強欲極まりない部落同和

あとそれに携わる人間たちが公費で生きてる事もあり得ない。

身のないないものに詐欺って金

アンタたちは未来永劫移民の猟奇事件起こした血統だから。


あとこういう立ち回りしてる背景に隋な。

隋だから今度中国だわ。

中国の隋を調べる。国費窃盗の人間に国費を使わせてる連中が
どんだけの宗教汚染したのか。

それが事実だから。

あと、過去の日本史において、人質交換なんぞあったようだけども、いらない。人質いらないから。

人質いらないから、韓国で養うために引き取らないと。

そうすると在日が移動するから。

人質の案件はNO

いらない。金だけ返せ。身のないものに価値もなし。



神武天皇二千六百年式年祭 両陛下ご拝礼


産経新聞 4月4日(月)7時55分配信

 奈良県を訪問中の天皇、皇后両陛下は、初代天皇である神武天皇の命日とされる3日、橿原市神武天皇陵で、二千六百年式年祭の山陵の儀に臨まれた。神武天皇の御霊(みたま)を慰める祭典は毎年行われるが、節目ごとの式年祭は大正5年以来100年ぶり。

 儀式には、天皇陛下がモーニング、皇后さまがグレーのロングドレスの参拝服で臨まれた。陛下は墳丘前の祭壇に玉串をささげて拝礼した後、御霊への思いを表す「御告文(おつげぶみ)」を読み上げられた。続いて、皇后さまも拝礼された。

 陛下には秋篠宮さま、皇后さまには秋篠宮紀子さまがそれぞれ同行し、陛下、皇后さまのご拝礼に合わせて頭を下げられた。

 両陛下はその後、神武天皇が即位した橿原宮跡に創建され、神武天皇をまつる橿原神宮も参拝された。

 一方、歴代天皇をまつる皇居内の皇霊殿で行われた二千六百年式年祭では、両陛下の名代として、皇太子ご夫妻が拝礼された。

 療養中の皇太子妃雅子さまが心身を清める潔斎をへて、皇室の伝統的な装束を身につける宮中祭祀(さいし)に臨まれるのは、平成21年1月7日の昭和天皇二十年式年祭以来7年ぶり。

www.kashiharajingu.or.jp/2600/ - キャッシュ
平成28年は、当神宮の御祭神神武天皇様が崩御されてから2600年という式年の年 となります。 当神宮では4月3日に、神武天皇様の御聖徳を偲び、 顕彰するための祭典 として「神武天皇二千六百年大祭」を行います。
www.nikkei.com > 速報 > 社会 - キャッシュ
19時間前 - 天皇、皇后両陛下は3日午前、奈良県橿原市の神武天皇陵を参拝された。同日は日本 書紀の神話で初代神武天皇が没したとされる日から2600年(新暦換算)にあたり、「 神武天皇二千六百年式年祭の儀」の山陵の儀が.
www3.nhk.or.jp/news/html/.../k10010466321000.html - キャッシュ
19時間前 - 天皇皇后両陛下は、神武天皇崩御から2600年になるとされる3日、奈良県にある 天皇陵を訪れ、式年祭に臨まれました。
www.tokyo-np.co.jp > トップ > 社会 > 速報ニュース一覧 - キャッシュ
19時間前 - 奈良県を訪れている天皇、皇后両陛下は3日、橿原市にある神武天皇陵を参拝し、初代 天皇とされている神武天皇の没後2600年式年祭に臨まれた。 陵で行った祭祀は「山陵 の儀」と呼ばれ、秋篠宮ご夫妻も同行した。モーニング姿の陛下と、 ...