アキヒトも美智子も何をたかっているんだ??余計にザワザワすんだけど。


山陵[編集]

明治7年(1874年)7月10日、明治天皇の裁可を経て可愛山陵(えのやまのみささぎ)が「邇邇芸尊陵」の指定を受け、大正3年1914年)に宮内省直轄となった。新田神社のある神亀山の5分の4が陵墓の領域で、現在は宮内庁書陵部桃山監区可愛部事務所が置かれ、内閣府事務官が陵墓守部として管理している。陵墓と神社が一体となっているのは全国でも珍しい形態である。
大正9年1920年)3月30日・昭和天皇(当時の皇太子)参拝、昭和37年(1962年今上天皇(当時の皇太子)及び皇后美智子(当時の皇太子妃)参拝、など皇族の参拝は9回にも及んでいる。



皇族の人間って実は勉強してないんだな。
いや勉強した上で堂々と詐称してんだよな??

拝まれたくないって言ってるんだ。

日本の天皇南朝で八幡それが正しいんだって、天皇家がアピ-ルしてきたじゃないか。

日本全国でこの行動の意味を理解するよ馬鹿じゃなきゃ。

あと拝んでるその神様

現在生きてるんだ。

気色悪い事に国費をだまし取って冤罪かけてやり逃げしたまんま、天皇語って生きてるんだ。それが天皇家だ。

天皇家が証明している。

八幡本体は日本の正統天皇なの。

うちなの。

わかるか??

福島にあんだ。