ほんで信じられないだろうけど、八幡とバビロンって血が繋がってるんだ。


んだから、あたしは最後の仕事だと思ってバビロンの力を中東に

使ってるんだ。

死にたくなかったら、あたしのいう事を数年聞いてればいい。

あたしもうたくさん死人作ってるから

もう

これが北畠と義仲の血だから、止めようがない。

だからさいさん言ったんだ。ヤクザよっか怖いからって。

天災は止められないんだよ??意味わかる??

それからいかに逃げるか

それしかないんだから、死ぬ道しか残されてないんだって。

海外にまで手が届くんだから。

たぶん生霊より死霊のほうがこわい。

あたし宮司嫌いだからね。怒らないでって言われてたらさらに

ブチギレる。

うちのじいちゃん宮司やってたんだから。