百済って亡命民ってどんどん出てくるから。その血筋に何千年もカツアゲされてんのが日本人。それが現実。ほんで本当の天皇からも詐欺る百済。



神道信者や日教組は、本当に首斬り絶対にやっから!

よく見ろ 子供もよく見ろ

百済は亡命民だってどんどん出てくるから。

それをアンタ達は有名人に会うと、はいはいって貢ぐように

百済の盗賊に何もかもカツアゲされてきてんだ。

ほんで金なし貧乏になってるところに、宗教カルトが近寄って

神に祈りましょう 神は助けてくれます

だからカンパしましょう

なんて、詐欺言われて、また金を出す 金出してきたのが日本人だ。

八幡が天皇だっていうのは、あの百済たちがよくわかってるのにだぞ??

日本人は全体的にカモにされてきたんだ。

それを今まであたしがここまで調べだすまで、みんな知らないできてんの。

なのに、百済とカルトはあたしの系統の悪評をバラまいてカツアゲできるように

噂でごまかしてきたの。

あたしが皇族であれば皇族であることを見下し 金を詐欺った事は知らんぷりし

金目のものだけ、さんざん売りさばき、残ったもの

なんだと思う??

先祖の写真や古文や掛け軸だ!

これに殺意がわかないわけないだろうが。どこまで百済に侵食されて滅茶苦茶に

されてきたか。うちだけの問題じゃないけど、ここまであたしがうちの事

出さなきゃ ここまで書けない

そこまで腹くくってなきゃ 百済と八幡の戦争を理解してもらえない。

腹がたっていられない。

生涯[編集]

697年(文武天皇元年)、日本に亡命した百済王族の子孫である百済王郎虞の三男として生まれる。なお、『公卿補任』によると敬福は百済王南典の弟との記述があるが、南典は朗虞の兄弟つまり敬福の叔父とする系図もある[1]