あっ 百済は斉と馬韓と秦韓だから、逆に魏系・夏系のとこ 文明壊されてるはずだから。


魏って曹操 八幡 兎 こういう系統



斉は劉備 楊 秦 桓公 こういう拝み行為と人食い
カルトだから、軍隊を洗脳して集団を動かしてきた連中だから。



つーか 人食いと戦争してきてるってこういう事なんだけどな。

馬鹿みたいに貢がせられて文明失って文化財奪われて 枯れ果て

食い尽くされて捨てられたんじゃねーの そこ

文明 どこに消えた??  民族いたはずだぞ


食人」、「人食い」という意味の語としては、ギリシャ語由来の「anthropophagy(「人間」 を意味する「anthropo-」と、「食べる」を意味 ..... また三国志では劉備が支援者の民家に 宿泊した際、その家の主人が自分の夫人を殺...


大三島(おおみしま)は、愛媛県今治市に属する芸予諸島の中の1つの有人島愛媛県の最北に位置し、同県に属する島の中では最大である。大山祇神社がある「の島」として知られている。
大三島は島とついているが、地理上の島に由来するわけではなく、各地にある「三島」と由来を同じくする。かつて、三島神社の総本社である大山祇神社のことを「大三島」と呼んでおり、後にそれが島全体を指す様になった。