しかし真言宗は過去帖預かってたのに焼失させた責任あるから


焼失しました 「まる」 じゃ済まないんだよな 真言宗

中大兄皇子みたいな事ぬかして済む話じゃねーから

つーか 放火したの浄土真宗か 相馬藩 あるいは天台宗か 真言宗の住職か

さもなきゃ 頼朝サイドの浄土宗

いや 宮司の可能性もあるな。

しかも あの寺 二回も火事にあってるから。

この放火ぐせって韓国に多いんだよな。

百済の国は放火魔とサイコパスの山って、日本人ならば知ってる事。

大嫌いとあたしが言ってるのはあの連中はうちらの物を壊してきたからだ。

韓国の血筋の天皇と朝廷のためにだぞ??

ふざけてる 百済血筋で亡命民の血なんだから 朝廷語ってるのは。

最初からねえーんだよ 移民が中国でやってた王朝まがいの事を日本でやりだした

時に、魏や唐がいる事を知ったのは桓武の時だろう。

あの連中は壊しても 自分らが壊した事を認めない。

サイコパスだから。

言われてる事がわかっていながら、毎日 サイコパスの子供を育てて日本に

復讐する種を育てている。それが今度 日本に復讐するんだよ。

この先の未来 わかってるから。

日の丸ってあたしの事を指し 百済の亡命民は旭日旗を使ってたんだ。

だから るろ剣の日の丸のえづらは、それ自体が南朝

その中に百済のカメレオンが混ざってるっていう事だ。

るろ剣のモデルは誰のために戦い 死んだのか。

新時代のために

これは創作単語でもあるだろうし 実際に当時言われてた言葉だろう。

新時代とは百済から脱却した 日本を外敵から守る国の体制そのものを指す。



百済から脱却しようとしてたんだ。だから幕府軍っていうのは百済を擁立してた。

その体制は、朝廷との縁組で徳川が朝廷に侵食されていたそれを指す。

新時代とは、南朝が元鞘に戻る事を指していた。



彦斎たちは、北朝南朝天皇がいたことを知ってたはずで、その南朝がたち

百済を退ける事を知ってただろう。



百済はプラプラ貴族の塊だから、カツアゲとサイコパスと見栄はったりの金づかい

しか出来ない。



芸能人にたくさんいるじゃないか こういうたぐい・・・。

芸能人見て ムカムカくるっていうのは、あたしが百済を見てムカムカくるのと

一緒。



苦労しましたという芸能人談話など もう通用しない。

苦労してるのは在日だけっていう「パフォーマンス」なんぞ もういらない。

そのせいで、どんだけ迷惑こうむってきたか。

日本人 カツアゲ対象なんだよ 大昔から。



そうやって百済にカツアゲされて日本人 

金欠になんならあたしがカツアゲするって。

百済の豪遊のために、カツアゲされてんの アイツらの見栄はったりのために

カツアゲされてんの。

天皇家の公務なんて、騙されてる連中は あれを公務と思ってるのが間違い。

あれらが動くたんびに出る金 それに動員する人件費や経費

払ってるの 一般人なんだよ。

あたしは皇族だから、あの連中に出す金なんてビタ一文出したくない。

百済に帰れと言われて、百済に帰らない理由

日本人からカツアゲできるシステムがおいしいから。

それ作った人間たちがわかれば、それを今度 徹底的に調べ上げるけど。

まず ハテナマークの公家は金食い虫なのは事実。

あたしがこんだけの労力使って あの連中は 障がい者に媚び売って

騙しやすい人間を洗脳に使うのに切り替えてるよ。

一般大衆は見ててわかるだろうけど 

だからあの連中は障がい者施設とかまわるんだ。

慈善やってますアピールも これでばっちりと言わんばかりに。

それすら 国費使ってる立場だから いかにも慈善やってますアピールしないと

つっつかれるから、作戦立ててんの。

それをあの連中は子供にまで教え込んでるわげだから、のちにあれらのガキが

それをやるとなりゃ、まーたそういう偽善アピールと映画づくりに国費

ぶっこまれるっつーの。

しからば、そんな事 そんな国費 頼んでるのか 日本人は??

アイツらは国を守ってるんじゃなくて、日本っていう名で守られてんの。

その国から 自分らの血を守るためだけに生きてんの。

そんなのになぜ 税金出さなきゃならん??

自分らで出せよ 大富豪って言いたくなる。

国を守ってるんじゃないんだよ。一般人 ピンときてなさすぎ。

これも日教組がおおいに悪いね。皇民化教育を受けてる日教組に勉強ならったら

陛下さまって言わされるよ はっきり言って。

集団洗脳してんだよ。そんでも八幡に勝てるわけがない。

三韓征伐の血っていうのは、古代中国でも勝ち組の血なんだから。

中国でもこの血が生き残ってるのかどうか・・・

隠れているかもしんねぇーな。そしたら あたしの苦労 わかってくれるかも。



村上水軍(むらかみすいぐん)は、日本中世瀬戸内海[1]で活動した水軍海賊衆)である。その勢力拠点は芸予諸島を中心とした海域であり、後に大まかに能島村上家、来島村上家、因島村上家の三家へ分かれた。
彼らの多くは真言宗徒であり、京都などに数多く菩提寺が残されている。また、今も瀬戸内周辺地域には村上水軍の末裔が多く住む。主な活動は航行船の破壊、略奪、信書の開封破棄等を通じた同盟関係の分断である。20世紀まで瀬戸内海で見られた漂海民も、村上水軍の末裔ではないかといわれている[2]。代表的な表紋は「丸に上文字」や「折敷に縮み三文字」など。

村上水軍の活動[編集]

文献史料上、最も古い記録は1349年南朝:正平4年、北朝:貞和5年)のもので、能島村上氏東寺領の弓削庄付近で海上警護を請け負っていたという。南北朝時代には、因島弓削島などを中心に瀬戸内海の制海権を握っており、海上に関を設定して通行料を徴収したり、水先案内人の派遣や海上警護請負などを行っていた。