難民作ってる人たちってイギリスだな


イギリス連邦加盟国って事は今回の災害はイギリス持ちだな。

韓国のセウォル号引き上げ そーいえば終わってるのか イギリスは。

日本でも賢い子供だと、このピックアップでピンとくるから。

難民受け入れはしない。難民を作ったのは特定の富裕層が自分たちの利益のために

人民に生活スタイルや学問を与えないできた植民地化してた国だ。

自分らは学問を勉強し、高い文明持ってるのにな。その国の人間を生物兵器にした。

わざとだ。

それを責任持ちたくなくて、たらいまわしにしてるんだ。



パキスタン北部の豪雨、死者55人に 数千人が立ち往生

http://amd.c.yimg.jp/im_siggaG7WzE1WDFL6M2TkEZ9d3Q---x60-y37-q90/amd/20160404-00000042-jij_afp-000-2-view.jpg
…【AFP=時事】パキスタン北西部とカシミールKashmir)地方の同国支配地域では、豪雨により発生した洪水と地滑りによる死者が4日現在、55人に上り…
4月4日(月) 21時1分-国際総合(AFP=時事)

ギリシャから不法難民の送還開始 約200人がトルコに到着

http://amd.c.yimg.jp/im_siggRIjIZ00SzdHmIeNPvGpQMw---x60-y33-q90/amd/20160404-00000669-fnn-000-0-thumb.jpg
…ると、4日に送還されたのは、主に経済的な理由でEUに入国しようとした、パキスタンからの難民およそ200人で、ディキリに設置された登録センターで手続きを…
4月4日(月) 19時35分-国際総合(フジテレビ系(FNN))

【移民危機】ギリシャ 移民のトルコ送還を開始

http://amd.c.yimg.jp/im_siggzpHNg7Ievs3jlWDAneqt6A---x60-y33-q90/amd/20160404-35959373-bbc-000-1-view.jpg
…ー船がトルコに向け出航し、トルコ西部のディキリに到着した。移民の多くはパキスタン人。同日中にヒオス島からも移民を乗せたフェリー船が出る予定となっている…
4月4日(月) 19時29分-国際総合(BBC News)

パキスタンイスラム共和国(パキスタンイスラムきょうわこく、ウルドゥー語: اسلامی جمہوریہ پاکِستان )、通称パキスタンは、南アジアの国家で、イギリス連邦加盟国である 。首都はイスラマバード。最大の都市はカラチ。面積...

パレスチナ問題

本来は民族紛争ではなかった。第一次世界大戦において連合国側のイギリス同盟国側の一角であるオスマン帝国に対し側面から攻撃を加える意図の下、トルコの統治下にあったアラブ人イエフディ(現地ユダヤ人)やキリスト教徒も含む)たちに対してオスマン帝国への武装蜂起を呼びかけた。その際この対価として1915年10月にフサイン=マクマホン協定を結びこの地域の独立を認めた。
他方、膨大な戦費を必要としていたイギリスはユダヤ人豪商ロスチャイルド家に対して資金の援助を求めていた。この頃、世界各地に広がっているユダヤ人の中でも、ヨーロッパでは改宗圧力を含め差別が厳しかった為、シオンに還ろうという運動(初期シオニズム)が19世紀末以降盛り上がりを見せていた。そこでイギリスは外相バルフォアを通じ1917年ユダヤ人国家の建設を支持する書簡をだし、ロスチャイルド家からの資金援助を得ることに成功した(バルフォア宣言)。
しかしイギリスは同じ連合国であったフランスロシアとの間でも大戦後の中東地域の分割を協議しており、本来の狙いはこの地域に将来にわたって影響力を確保することであった(サイクス=ピコ協定)。
こうしたイギリスの「三枚舌外交」はロシア革命が起こりレーニンらによって外交秘密文書がすべて公表されるに至り公のものとなった。
第一次世界大戦でアラブ軍・ユダヤ軍は共にイギリス軍の一員としてオスマン帝国と対決し、現在のヨルダンを含む「パレスチナ」はイギリスの委任統治領となった。