シリアから国連へ修復費の提示があった。その後に、復元不可能に近いと出た。これは裏で何かあるよね。


まぁ 修復するにしてもイスラム系とローマ系の文化財だから。

さんざん壊して、国連に修復費出せって感じも、ちょっとなぁ・・・

あそこ壊したの ローマ系だろ 大昔から。

そこな、バビロンの川としてあたしがもらい受けると書いたが

直すも直さないも、金のかかる事。

とにかく、金を出す人がいての復旧となる。

そしたら壊した連中はいったい何だったの??ってなるよな。

バビロンに爆弾落としまくったと思えば、これ

あたしの怒りに触れないわけがない。

ならば、そのままにしとけばいいものを・・・・勝手に風化して壊れるんだし。

あえて爆弾落とすっていう行為はバビロンに火玉落としたのと一緒だから。

そこにバビロン拝むとこあっただろ。

ムカムカする。あたしのうちにたくさんゴミぶん投げていった感じだぞ

例えるならば。

ゴミは撤去して、直す気ないなら そのままにしとけ。

観光財源にはならん。しかしユダヤの観光財源にされるのも好かない。

あとはペルシアがどう言うか・・・・

ペルシアはあたしに文句言えんだろう。

ISってイギリス人やフランス人韓国人に中国人 こういうのが行ってるんだ過去。

イスラムの仮面かぶったユダヤ教だよな 後藤健二の人質身代金要求事件も

含めると。

パルミラ遺跡修復不能か 「イスラム国」破壊、大量の地雷も

産経新聞 4月4日(月)7時55分配信