伊首相がイラン訪問=制裁解除後、G7首脳で初



伊首相がイラン訪問=制裁解除後、G7首脳で初

時事通信 4月12日(火)17時59分配信


さて ペルシアと古代ローマはパルミア神殿のエリア どーすんのかな

あたしはペルシアに任せると言ってるし。

古代ローマはパルミアのとこ 破壊してっからな。

そんで そこはバビロンを信仰する場所が設けられてたことは周知の事実。

バビロンはペルシアと相談の上 ユダヤを解放し 移動したのだから。

そんで近代まで 墓にさらに爆弾落とすような状態になってたとこを

あたしがブチギレて

そこ 状況変わってきたんだ。


直すも直さないも金のかかること。観光財源になるからと言って まーた馬鹿みたいに

金をかけるのもどうかと思うし

かと言って、確実にローマ系とペルシア系の文明の跡は必ず出てくるわけだし。

それを一方の都合でぶっ壊すのは、うちがされてきた事と一緒だから それはダメ。


あった事は認め あとは それをどうするかだ。

ただ一言言えんのは、八幡の藪知らず状態だからな そこ パルミラんとこ。

あたしは八幡の藪知らずとは命名しなかったけど、そんかわり バビロンの川とつけた。