なので竹内氏の鑑定も確かなもの。竹内氏の名誉を何十年損なわれてきたか・・・

うちのを鑑定してくれた竹内氏の名誉のために。
なんだかしんねえーが、うちから金を詐欺った連中ほど、鑑定を罵り見下しコケ落としてきた。
身内でなくても、我慢できない事だったが、震災後も大御所に各地問い合わせしたけど
そこでもとんでもない見下しと茶化しがあったよ 竹内氏。
これはもう あたしでなきゃ 竹内氏の名誉を取り返せない。
 
 
 
 そーいやここに浅草と地名出てくるが、うちのじいちゃんが過去 
浅草の門一体の土地を買占めしたと言ってる。それがなんだったのか わかる人いるかね??
 
たぶん 放火と大火で、外部の人を入れないようにしたんじゃないかと思うんだけど。
 
うちのじいちゃんの金 詐欺った連中は、ほとんど国費をネコババしてるから。 
屋敷に放火 過去帖も放火 とんでもない連中だ。あたしに抹殺されて当然。