昭和天皇朝鮮人ヒロヒトのレベルまで死人出すのはほんと大変。あの男がいかにサイコパスか。

そんなヤツと戦争すんのに、死人の数を競わなきゃ

国費かっぱらいした事認めて

返さないんだろうからさ。

国費窃盗 近衛文麿の養子だ 近衛ただ輝って。実は細川の子。

つまり熊本。

ほんであたしのサイドにいる河上彦斎を打ち首にしたのは、ソイツらだ。

彦斎が攘夷言ってた意味。

本当の天皇を信仰してたから攘夷なのさ。彦斎が崇拝してた天皇って百済じゃなく

八幡サイド。

幕府が百済に乗っ取りされてたからさ。

その幕府に残ってた連中に近衛もいんだよ。

つまり幕府から金を調達してやったうちから金を詐欺った近衛はうちをハメた。

それに関与したのが相馬藩。

そこらじゅうにたくさんいるので 毎日 不愉快だ あたしは。

近衛も死ぬべきだが、自殺とされ その子が受け継いだそーな。

それがただ輝 細川の子っつーんだから。