あと そーいや ここ大事。絶対に赤十字にカンパするな!

その赤十字が祟りくらってるのに、赤十字のカンパしましょうって発言にのせられて

アイツらに金を出す馬鹿がいる。

義捐金ならば熊本の役所で指定すべき。

赤十字 絶対に潰すってあたし言ってたの 知らんか??

青森でインチキやったのも赤十字だぞ??

B型の血はあまるほどあるけどA型の血は少ないとか言ってたのは赤十字

献血の血が とてつもない金に化けて赤十字に入るんだ。

もし青森で血が必要ならば赤十字でなく民間で出すべきと提示したよ あたしは。

赤十字で金がないから 今。

だから血がほしいの。

青森浪岡が北畠語ってる場所も青森の青森市だろ??

赤十字のその事件とばっちりかみあうんだよ。

あと今日 赤十字の大型バスとスライドしてっから。

うようよってわいて なんか たくらんでる。

それに青森浪岡がかんでるってこと。そんであたしんちの先祖の事を自分らに

かぶせて、詐称するつもりだったんだ 浪岡は。

あたしはそういう事が 本当にありすぎて もう嫌過ぎるんだ。

んだから 青森嫌いになっぞ あたし。露骨だから やり方が。

あと青森にはかつての会津藩の人間もいんだ そーいや。

幕府に北海道開拓でとばされて、青森へ南下したんだ 会津藩

そこでかなり死んだそーな。そっから岩手に入ってるから 会津藩は。

それが盛岡ってわけ。

国立大学なんつーものを作った場所はたいがい朝鮮人天皇関係者や文科省

前身が自分らの工作員つくるのに、作ったようなもの。

んだから大卒に実は朝鮮人も多々いたんだ。それをソイツらは隠してたんだ。

いかに日本人を騙して生きてるか生態わかるべ??