校庭から避難中に助かったのは、児童4人と教職員1人だけ


こんなのが公務員で、学校建設に関わり、こんなのが公務員で学校の校長やって、こんなのが公務員で教師やってて

あたしはそんなとこに行ったら、トラブルになる。

なぜか??

その連中の方針だと、これは危ないっていう知識があたしにはあるため、それを学校なり公務員に言ったら、

とんでもない親だから子供さんの成績下げますねとか

とんでもない親だから、これ子供は集団行動とれないわ

とか

言われる。

しかし、そういう連中に限って、あたしが見下すほどの最低なレベル。

あたしのほうが優秀だわ。。。。

この先生が本当の事を言えば、まわりの怠慢公務員が山ほど出てくる。

そのために外野の無言の圧力がかかってるようだな。

市役所・議員・なんかいっぱい芋ズル式で出てくるから怖くて話できないんでしょ。

はっきり書くが、そういう地域に住むとあたしみたいなもんは
トラブルメ-カ-扱いされるので住みたくない。

しかしあたしの知識では、全国に通用する優秀ラインの判断値だ。

ちなみに、此処もその通りの地域でさらに上をいく詐称と経歴を自分らにかぶせて、吹聴したもん勝ちみたいにして、うちの家系を馬鹿にし、詐欺って放火して金タカって悪態ついて、南朝潰しした責任ここのクソ民にわからせないと。

そこも一緒だ。北上川周辺。

公務員とインチキ天皇家のやってきた事をあたしが全国に解説できるなんて・・・

あたし優秀なのはみんな知ってる事。

あとそういえば、この隠ぺい工作に「日本赤十字」が
関与してる。

だから石巻赤十字病院の拡大工事があったの。

そこまで赤十字がはばをきかせていると、こういう真実を知ってる人達は、赤十字の圧力でだんまりか、自殺するレベル。

だから石巻赤十字病院拡大したんだよ。

大川方面の民衆はあたしの考え。理解したな??

他の赤十字の利権ないとこに行かないと、飲み込まれてしまうよ。つうか、利用される。

人数で負けてしまうか??

これがあたしの敵のやり方。公費乱用、自分らのためにな。

だから赤十字潰すから募金に使うなって言ってるの。

赤十字の経営者はインチキ天皇家だから。

イメージ 1

イメージ 2



<大川小訴訟>生存教諭の尋問採否が焦点
河北新報 4月20日(水)12時2分配信

校庭から避難中に助かったのは、児童4人と教職員1人だけ
2016年3月26日

大川小学校の被害

大川小津波損賠訴訟 元校長「来るとは思わず」 マニュアル改訂の2人、証人尋問 宮城

産経新聞 4月9日(土)7時55分配信