なんだよ神戸 やったばっかりか??


まず事故原因の特定は今後として

問題は交通規制をかけないでやって良かったのかどうかでしょ。

吊り荷の下に入るなって意味では、下を封鎖しての処置しなきゃ

ならなかったのでは??

迂回路でその作業当時は、その下を通過しないようにするという感じの。

それでいての下敷きはなかったようだから、偶然セーフだったわけでしょ??

まき沿いくったのはそれに関わってた人たちのようだから、第三者巻き込み

という視点では、偶然なかったという神がかりなだけ。

あと映像 今 流れてたから見たけど

ごとっ ごとっ って落ちていくときの感じが

重心安定してないね??  なんか ストッパーが外れた??

あるいは最初から斜めになってて、加重が外に抜けていったのでは??

1回目の落ち方は もうすでに 斜めってるよ さっきの映像。