なんで大分がうっすいか教えてやるよ。日教組のせい。

うっすいと簡単に書いたけど、実は 存在感が薄いって意味。

熊本がアピール多いのか??となれば震源地近くだから報道多いのは当たり前。

んじゃ大分がアピール少ないのか??となったら、それも半分

しかしアピール多すぎるとぶっちゃけ うざいと思われる場面だってある。

問題は大分は日教組組合が強いため、あたしから戦争責任追及されてる

日教組が萎縮してんのがひとつ。

あとひとつは、日教組って実は 以外と仕事できない。

他力本願思考が強いため、誰かがやってくれるまで待ってればいいよっていう

は????ってなる人物が多い。

日教組ってほんとゾンビ公務員みたいなもんで、あたしが悪霊祓いやってるの

わかってるから、下向いて口つぐんでるんだろ。

卑怯な・・・。

もちろんそういう輩やサイコパス多いとこは、必ず死人が出る法則なんだよ。

なんでか。

こういう輩って人災作るんだよ。

人災

わかる??

天災と人災 違うんだよ。

人の怠慢や やっちゃいけない禁忌を自己愛のために やっちゃうから。

それをあたしがブチギレて怒鳴れば、あたしは公務員に逆らってるように見える

わけだ 大衆からは。

実は 出来損ないや わざとやってるのを お前何してんの??

と言われてるのが現状。



職権乱用してる連中が優秀だと思ってた??

とんでもない。アイツらは天皇陛下さまぁ~ってインチキの保護下だと思って

調子こいてた出来損ないだ。

インチキ天皇というのを隠されてきた日本社会でのゴミ掃除なんだ これ。