ようは 今 一箇所に集中してんのか?? それな 分散できるといいんだ ストレスがたまらなくなるよ

ほんとにな。偶然じゃねーし、米軍のテロとかUFOとか拡散しようとしてる連中って

自分らの本を売りたいとか、自分らの仕事作りに こういう場面を便乗し

利用してきてるんじゃないのか??

過去 見つけたからな あたし。それは本を売るために 便乗してたようだし。

中高生はそういう大人の都合をよく理解しておくよーにしたほうがいいぞ??

どっかの都合で情報出てくるようだから。



ほんでな。あたしからアドバイスしてやると、九州方面で動ける中高生か

大学生クラスな。



キレイに屋内飼いしてる人の犬 室外飼いしてる犬と まずわけるんだ。

今度、よくほえる犬か あまりほえない犬かをわける。

あと人慣れしてるか してないか。



そういうデータを ツイかなんかでひろって集めていって

それに見合った環境づくりをしていくのさ。

しばらく それ特有の環境は必要なのは わかってるんだし。



ようは 今 一箇所に集中してんのか??

それな 分散できるといいんだ ストレスがたまらなくなるよ 

特徴で いやすい環境に行ければ。

犬もストレス減るし 飼い主もストレスが減る。


犬嫌いというか 汚いものに相当する事書いてる人はたぶん親の介護すら

出来ないんだろうから。


イメージ 1




4月27日0時1分ごろ地震がありました。
[震源地] 宮城県  [最大震度] 3 今後の情報にご注意ください。詳細
地震の速報を、スマートフォンのアプリやメールでも受けとることができます。防災速報について