【映像】台湾漁船拿捕に抗議 「日本の行為、海賊のよう」←???

なんか忙しい間に何起きてんのかな??


急に海賊船のようって言われてる??

いやいや 国を守るっていうのは、そちらの国でも同じでしょ??

と言いたいんだが。

つーか 火事場泥棒的に見えるのは気のせい??

手薄さは明らかに地震続きなんだからわかることで、そこにかこつけて

来てました 捕まりました

って、さも 手薄のとこに入りましたというのは意思のある領海侵入だよな??

こういうの 総じて日本人は火事場泥棒って単語で名指ししたりする。

それに、ぼやーっとしてるのは、国防としては良くないのだから

それに対応したことに対して、どの目線で海賊と語る??

だったら、同じことをしてやって、捕まって 海賊みたいって言っていいんだな??


【映像】台湾漁船拿捕に抗議 「日本の行為、海賊のよう」

AP通信 4月27日(水)19時43分配信


バタバタしてるとこに、ひょこっと来て ちょっとアナタって止められて

生卵が出てくるのってプロ市民?? なんか どっかの地域の臭いと似てるんだけど。

これ 今回の あたしは記憶しておくから、今後 なんかあるたんび

この件出てくるのわかってての発言なんでしょ??

そしてこの人たちは殷くさいな。

あたし 夏代魏系だからー 忘れないでね。





台湾の漁民らが交流協会に生卵 漁船拿捕への抗議で 日本に謝罪求める

中央社フォーカス台湾 4月27日(水)18時45分配信