日教組は 貴重な日本人男児と女児を減らした その責任をとってもらう


これ あたしの嫌いなシャーマンのキチガイ行動だな↓

まず 日教組がやった皇民化教育での軍隊リンチに責任をとらせる

さらに大量餓死者だしたくせに、なんでだか年金生活豪遊やってる連中

必ず制裁を下す

日教組は 貴重な日本人男児と女児を減らした その責任をとってもらう

これは日本国内においての重要な処刑だ。

他国でおろおろしても、あたしの発狂ぶりは すさまじい。

着火行動すると それが消えることはなく、ずっとくすぶり 時には爆弾に

なるから 覚えておくように。



815 :名無しさん@1周年:2016/05/01(日) 12:06:58.21 ID:
済南事件 昭和3年(1928) 
中国兵による略奪陵辱暴行殺人事件。略奪被害戸数136、被害人員約400とある。 
中国側も立ち会った、済南医院での日本人被害者の検死結果。 

藤井小次郎 
 頭および顔の皮をはがれ、眼球摘出。内臓露出。陰茎切除。 
斎藤辰雄 
 顔面に刺創。地上を引きずられたらしく全身に擦創。 
東条弥太郎 
 両手を縛られて地上を引きずられた形跡。頭骨破砕。小脳露出。眼球突出。 
東条キン(女性24歳) 
 全顔面及び腹部にかけ、皮膚及び軟部の全剥離。 
 陰部に約2糎平方の木片深さ27糎突刺あり。 
 両腕を帯で後手に縛られて顔面、胸部、乳房に刺創。助骨折損。 
鍋田銀次郎 
 左脇腹から右脇に貫通銃創。 
井上国太郎 
 顔面破砕。両眼を摘出して石をつめる。 
宮本直八 
 胸部貫通銃創、肩に刺創数カ所。頭部に鈍刀による 切創。陰茎切除。 
多比良貞一 
 頭部にトビ口様のものを打ち込まれたらしい突創。 
 腹部を切り裂かれて小腸露出。 
中里重太郎 
 顔面壊滅。頭骨粉砕。身体に無数の刺創。右肺貫通銃創。 
高熊うめ 
 助骨折損、右眼球突出。全身火傷。左脚の膝から下が脱落。 
 右脚の白足袋で婦人と判明した。 

他の二体は顔面を切り刻まれたうえに肢体を寸断され、人定は不可能であった。