直しますって誰に言ってるのかな?? 天皇そもそも間違ってるからこーなってるのに・・・・・



直しますって誰に言ってるのかな?? 

天皇そもそも間違ってるからこーなってるのに・・・・・

建武の新政やってますと公言してるのに、こそこそと金の動き作ってるの

たいがい あたしんちの迫害作った連中だからあたしは抹殺するよ。

いや かなりガチ。

かなり死んでるって何度書いてるか 知ってる??



それにぶら下がってる連中

実は一番逃げ足が速くて、金もストックしてる連中なんだよ。

世間で知ってるでしょ。

一番無責任で一番やり逃げして一番汚い ゲス外道だから。

日本で堂々と国民に対し犯罪やってんの。だからコソコソ逃げ回るんだけど

その金すべて国費。は???って話なんだ。

そして、いざという時 海外にトラバーユするために帰化人を利用してんの。

それを 普通の日本人は知ってるようでいて 知らない。

あと現実教える。

政治家や議員には北朝鮮からの帰化系と韓国からの帰化系がかなりまじってる。

よーするに、帰化をしていても北朝鮮南朝鮮同士の戦争を政治家同士で

やってんの 国会で。

日本人が国会で指揮ってないのが 何十年何百年のそこ 国会だ。

だから帰化人さえも、あの法律使って国籍剥奪させるってあたしが言ってる。

三韓征伐の血が国のトップだったのに、三韓が国のトップに成りすましして

国費カツアゲしてきたのが大問題。

だから、国籍剥奪方向で やろうかって前から提示してたんだ。

それがビビってできなかったのは、後からの報復が怖いからですよ それを

できる人たちが。

これが天皇変わって国民の周知徹底できると、やれるんですわ。

国籍剥奪に近いことをあたしはやりますから。



あと、文化財として城だけで見たらいいものだろうとあたしはきちんと評価してた

はずだ。

ただ問題なのは、城が平等に残されていない事だとはっきり提示している。

つまり今回のこれに国費をぶっこむ上で、城を壊されて再建できなかった連中が

全国に多々いる事を、完璧にムシした行為だとキレているんだ。

あと学徒の戦争ぶっこみ行為 文科省責任とれ。

そうやって日本人を減らして、朝鮮人入れた責任。

あと天皇家は国費使って成りすましで存在している。朝鮮で受け取れと言ってる

のに、しらばっくれて そうしてる間に蓄積する日本人たちの借金。

宮内庁職員に関する費用を早く切らないと。

年間で数千億削減が効く。

あとは外務省で対応しろと言ってる。

介護職・看護婦も見合っていないのと、子供らの保育に関する施設が足りてない。

どこで止まってるのか・・・・

そんでいて売春女がわんさか増えてるっていったいどういう事だ??

この国 めちゃくちゃにしたの 百済系の能無し外面の人食い北朝だから。

それ 江戸時代にも起きて 新時代のためにって体張った連中が

何を求めて動いたのか・・・・。





5月1日23時23分ごろ地震がありました。
[震源地] 熊本県熊本地方  [最大震度] 3 今後の情報にご注意ください。詳細
地震の速報を、スマートフォンのアプリやメールでも受けとることができます。防災速報について