枯れた塩井社水源


天神菅公よっかすごいと過去書いたのは事実というまた証明。

これ あたしのスキルでかなりの人が助かった。

しかし、発端は何度も言うがどこぞの天童丸の売名で起きた惨事だ。

そして公言してるのは、スイッチ入れたら簡単には止められないって事。

金を詐欺り、身分を罵り、悪態えんえんと、利用に付きまとい、

先祖と仏を売った。あげくそれを踏みにじったまんま戦争に突入し多大な

人命を騙してたくさん死なせた連中が持ってる金は、うちから詐欺った金の

原資によるもの。

これを怒らないでいられるわけもない。

そして かなり前に書いてるが、河上彦斎は、あたしの敵に金の成る木として

利用されるのは許せないので、あたしが保護すると言ってた理由は・・・・

どういう事か わかる??

彦斎と象山は 実は目指すとこが一緒だった。

それが見えていなかった不幸。

彦斎を斬首したのも、そこ熊本にいる成金たちだ。



枯れた塩井社水源

時事通信 5月2日(月)15時30分配信


www.huffingtonpost.jp/.../kumamoto-spring-minamiaso_n_97... - キャッシュ
2016年4月26日 - 約2キロ南の「阿蘇水の生まれる里白水(はくすい)高原」駅は、平仮名22文字で日本 一長い駅名として知られている。 ... 熊本県のサイトなどによると、塩井社水源は阿蘇 村中松松の木にある塩井神社境内に所在するエメラルド色の湧水池 ...


headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160502-00000058-jij-soci
7時間前 - 湧き水被災者支える各地に水源助かった」―水枯れも熊本地震で南阿蘇. 時事 通信 5月2日(月)14 ... 地震で被害を受けた熊本県阿蘇村は、「水の生まれる里」とも 呼ばれ、村内の至る所で地下水が湧き出す。約4割の家庭で断水が ...


news.biglobe.ne.jp > ニューストップ > 国内 > 社会 - キャッシュ
8時間前 - 湧き水被災者支える各地に水源助かった」—水枯れも熊本地震で南阿蘇. 時事 通信5月2日(月)14時39分. こんこんと湧き出る澄んだ水。地震で被害を受けた熊本 県南阿蘇村は、「水の生まれる里」とも呼ばれ、村内の至る所で地下水が湧き出す。