あと 熊本地震起こした原因のニックネーム天童丸はブログ記事消したな??

消して逃げることはないよ??

紙芝居作って子供にも吹きこむつもりだったんだろ??

そんな事たくらんでるから大震災起きたんだよ

あたしはそんだけすごいって、みんな知ってると思ってたけど

しらばっくれて、そーいう事するから起きたんだよ。

スイッチ入れたら簡単には止まらんもの。

あとな。そーいやそのニックネーム天童丸が、天童丸は相馬で死んだと書いて

紙芝居で幼児にまで捏造吹き込もうとしてたんで。

その天童丸イコール顕信でしょって。

顕信は須賀川 宇津峯と天童 そっから青森へと移動してるのは

あちこち見て調べてて明らかなんだが、いつの間に相馬で死んだって??

顕信が顕家の子ならば、山王権現は顕信が持ってる計算なんだが

うちにあんだ。

かっぱらい盗賊の天台宗山王権現は鹿島の日吉に安置されたと捏造してたんだ。

その権現さまは、ものすごく怖くて 必ずうちへ帰ってくるっていう伝説まで

ある品物だったわけでさ。

物がないのに浄財募ってた??  なんの利益あんのか ぜひ聞きたい。

浄財募ってるの アカの他人だろ そして。

それってアカの他人が金のカンパをしてもらうための建造美術を作る費用にあて

自分らの生活費にあててんだ。

な??

それって敬いなんか これっぽっちもなく、単なる観光産業の看板に利用してんじゃ

ねーかって怒ってるんだが。

しかもだ。その看板に利用されてんのは いつもうちだ。

ふざけんな!ってキレるの当たり前。

だろ??

国費かっぱらい盗賊と並んで、いつまでどこまでタカるんだって言ってるのさ。

相馬で死んだ天童丸ってまず創作映画と一緒。

会津プロパとやり口がそっくり。大衆に刷り込みできればこっちのもの

みたいな精神が見えるが、しからばお前らの身内を売名で利用する輩はいるか??

なんの得もないから利用したがる人間いないだろ・・・そーいう連中。

必死に利用してるから、必死に切ってるんだ 利用すんなって。

これだけで命縮まるわ。

あと日吉で利用してたほうさい踊りな。あの絵で権現さまを背負って霊山から

来てるのわかるよな??

その松代の子供が顕信だって??  顕信は宇津峯行って天童市行って、あとは

多賀奪還のまた取られた経歴も含め、権現さまと関係ねぇーんだな もう。

わかる??

なんで顕家が21才ぐらいで死んでるのに、その直後顕信があちこちで活動してんの

に、顕家の子になんの??

そーいう事やってる連中こそ 一番死に値すんだが。

ほんでな。顕家の子を確定して産んでるのは松代なのな。

日野氏の女子は、あたしんちと関係ねぇーんだよ。

それが伊勢と青森の過去帖の正体だろ。

松代なんだと思ってんだ!?

ほんで何 日野の娘と顕家の過去帖は作ったって??

作れてないだろ。これから作るのか??

それが磐梯熱海の萩姫伝説の女子だって、この前ネツトで確認したから

あたしはほんでは磐梯熱海はあたしはもう行くことないなって書いたんだし。

すべて考えて構築してっから ちゃんと連結してんのな 消されても。