日野の系列でしか出したくない連中がいるって事だ まず。 これって後から日野氏に逆流した時 こぇーな あたしは知ーらない。


いやー この系譜は誰が書いてるか想像つくよなー

あたしは編集に参加していないので。

松代がおらんではないか。

ウィキはつまり そーいうものも含まれてるって事だ。

日野の系列でしか出したくない連中がいるって事だ まず。

これって後から日野氏に逆流した時 こぇーな

あたしは知ーらない。

あたしは先祖やかかわった人たちの名誉を取り返したいのと

国費をかっぱらいした行為を認めさせ 金返してもらって

ぶっ壊された宮 再建するって言ってるんだから。


系譜[編集]