つーか後醍醐 馬鹿じゃね??

脳内は自分のエリア守られてると良くて

他所に向わせた連中は鉄砲玉扱いじゃんか。

こんなんで従ってるのも馬鹿くさくなるわ。

そして後醍醐に兵隊を動かす能力が乏しく、たんに南朝の頂上決戦させられ

足利と北畠で兵隊減らしただけじゃんか。

後醍醐 実は裏金でももらって、北畠と足利かち合わせて

生き残ったほうと、北朝でも戦わせるつもりだったか??

そーいうやり方を吹き込んでた連中は後醍醐のまわりにいたという事も考えられる。

あ 宮内庁の捏造歴史のおかげで 大変ながらく迷惑したあたしんちから

歴史修正を今度 国民に考えてもらってるので

宮内庁なんてムシ。

つーか リストラだとさいさん言ってるしな。

内輪に外敵入れたら、内輪で戦争起きるのは当たり前。

本来ならば、外敵入れる手前で防衛策をとらなきゃならないのにさ。

どこと戦ってるんだ??

とか思わん??

本当ならば内輪を固めるために、親族を増やしてその親族で守ればいいと

考えてたんだろうが、親族から裏切り行為連発したらさ・・・・

親族増やすのがリスク高いじゃんか。

こういう苦悩すら すべて受け継いでることを 公費かっぱらい連中は

まったくムシして生きてる。

金だけでは済まない

名誉だけでも済まない

家族を持つことさえ大変な事を その詐称で生きてる寄生虫たちは

知ってるのか??

ほんでうちらが倒れて また 受け継ぎますっていう なんだか泥棒みたいな

連中に根こそぎ奪われて また違う方向に進んでいったらさ。

なにが皇后だよ 何が陛下だっつーの

おわびしまーすってあちこち歩いて 国民が冤罪かぶせられてる状態で

外資をポッケに入れてるだけじゃんか。

おわびしまーすって外遊たらしこんで、それに関係する連中の給料稼ぎしてる

だけじゃねーか。

おわびします??

皇民化教育を仕込まれて洗脳されなかった人たちだって大勢いたはずで

その上でその洗脳が入らない人へは総出で軍隊リンチかけただろーが。

そんで遠方へ送り届けて、そのまま放置しただろーが。

ほんで共食い脳の人食い行為起きた場所があんだろーが。

何やってきたか わかってて、その血の上で よくものうのうと生きてられるな。

とあたしは毎日毎日思ってる。

ほんでまたこんな時間だ。