墓石の写真をここまで撮って調べるヤツ・・不謹慎に見えるだろ??

不謹慎に見えるよな??

しかしここまでしないと、あたしんちがいかに利用されて

ふざけた扱いされてたかって証明もできないのね。

これ、あたしにしか調べられないから

公で目をつぶってる状態だと思うんだけど。

そして、古い文字調べたり文献調べる気がある人で知識

あって、宮内庁にデタラメやってると言える人でないと

できない。

はっきり言って。

ほんで我が家は大変迷惑をこうむってる。

ほんであたしはカンカンだ。

イメージ 1

ほんでよく見ろ天保だ。

ここの墓の石素材・形状・刻字すべて
共通性あり。

時代で江戸幕府後半!

つまり明治維新の前に起きてた事件の関与者たちの墓。

顕信は平安から鎌倉の時代の人なのさ。

時代背景が違うから。まず。

顕家の子とゴリ押ししてる連中の脳内が

仮に顕家の子としたってその子も鎌倉あたりの人に

なるでしょ。

は????ってなんだよ。やってることが。

あと天保ならうちの台帳あったけど。

いや~身ぶるいする・・・

そういうやり方を子供に指導してきた教育委員会

日教組はバタバタ死んでいくと思うわ

あたしは。

救急車もバンバン走ってるし毎日毎日。。。