だから身代わりに死んでくれる英雄がいないとオレ達に不幸が及ぶ っていう長い間の洗脳された思考か??


定期的に誰かが身代わりになって死んでくれた 

これが俺らの安心感 守り神ってか??

だから身代わりに死んでくれる英雄がいないとオレ達に不幸が及ぶ

っていう長い間の洗脳された思考か?? 

それじゃ たとえば、福島県産は食えないってさんざん言ってきた連中が

知らぬ間に口にしてて、それ福島県産だよって知ったとき

卒倒して死ぬんじゃねーかってあたしの指摘と似てない??



546 :名無しさん@1周年:2016/05/05(木) 21:37:57.36 ID:
>>535 
>いや…祭りをやらなきゃ誰も死なないと思うんだよね^^; 

いや、多分、祭りをやらないともっと死ぬんじゃないかなあ 
オカルトめいてしまうがw