んじゃ あたしが思ってるおかしなとこと疑惑は何なの??ってなるってしょ??


実に素晴らしい・・・・ふむふむ

これを見て まず一言 



もしかしたら 誰かの権限のためにまつりがないと

困る人がいるって事??



まず そこで売名に出てくる人間は特にねぇーな

それは不愉快になるポイントがなく

死人が出ましたっていうのは 事故配慮があった上での事故ならば不運だな

って感じで済む・・・



んじゃ あたしが思ってるおかしなとこと疑惑は何なの??ってなるってしょ??

あとあたしは百済でもなくユダヤでもない事を提示した上で、交わらなければ

とりあえずは揉めずに済むこともわかるよね??



疑惑は、働きざかりの人がその土地の信仰心強い人たちにイケニエに出される

ことはないのか??疑惑

男気まつりとしたら、それはそれでケガぐらいするのは平気っていうレベルの

男児じゃないとさ・・・所帯持つ上で大事じゃん??

ロートルが動けないからだで、動ける若者を毎度 その仕事に当たらせて

死なせてるとしたら、これは生態系として良くないじゃん。

健常者こそ生きなきゃ。そこがあたしの疑惑点。

イケニエに健常男児を仕向けてないかどーか 確認ポイント。

そこにイケニエとしての観点はないよっていうならば、健常者男児

死なないよーにしなさいよって事。

介護してもらってる人たちは健常者を減らす事はしちゃダメ。

健常者の脳と体力こそが大事なんだから。



689 :名無しさん@1周年:2016/05/05(木) 22:07:06.30 ID:
本望とか伝統だから死人もやむなしとか言ってる人もいるけど 
それってマヤだかアステカだかの文明で 
池に若い娘を生贄として身投げさせるような神事を正道と言うのと 
さして根本はかわらないような気がする 
いい加減アミニズム的だし野蛮だし、文明科学の発達した国家でやるべき行為じゃないのでは 
この祭りに限らないけど、もしも見る側に 
血を見ることへの期待が本当にゼロだと言うのであれば、野蛮ではないと言うのであれば 
それこそ神を奉るという祭りの本質はそのままに 
形態としては確実に死者を防げるような、安全性に配慮したものに変えることができるはずだし 
そのようにすべきだと思う