16弁の菊で墓地に植えて時期がくると咲くものを改良して作ってくんないか??



16弁菊

品種改良で新しく作ってくんないか??

それをそういう墓のとこに植えてやりたい。

天皇家の家紋よりもはるかに、英霊の御霊を守るのにいい。

16弁で頼む。

さっき「菊」で検索かけてたんだ。

これきれいだね


要望として

あまり手間がかからないこと(場所によっては人が世話しに行くのに大変な勾配あったり、坂道のあるとこもあるでしょ??そしたら、咲くまでの世話を誰かがしなきゃいけないのは、ものふごく負担になるから)

あと、季節がくるたんびに咲くこと

あと、ならば、彼岸じゃない時に咲いてほしい(彼岸の時って個人個人の墓参りで忙しいから、そういう時期じゃない時に行って、咲く花を見れたほうがいいから)

あと植えたら、区画して看板設置。

あと、花壇風にして植えたら、外来種という感じでその土地のもともと自生してた植物に影響を出さないもの(生態系を壊さないか、確認すること)

花が咲けば、嫌でも見に行く。その時、線香でもあげてもらえたら最高だな。

あたし南朝だから十六弁で頼む。

絵で見る菊紋より、リアル菊が英霊の墓に人を呼んでくれるってなれば、素敵じゃないか。それ、あたしがきっかけを作ってやるよ。
あと、墓に花が咲いて、腰かける椅子でもあれば、年寄りは花を見ながら物凄い癒しになると思うし。



今の天皇家はちなみに32弁菊

こっちのほう↓いや・・・この前気づいた。これ32弁だ。