ごごごご・・どっさ~って落石してきたんだから急に。それが原田橋。

ごごごごは地鳴りな。

コロっコロっって落石があったから見張りを立たせてたのに

その時に限ってはその地域に地震もなく

突然 ごごごごーって地鳴りして

「えっ!?」って驚いてるうちに山からどさっと落石と土砂流れが起きたんだから。

ほんで新橋の付け根のとこは流れた土砂に埋もれて、旧橋はまるっきり転倒

これはな。思い出してプロセス書いてるけど

これこそ天災。

山が唸ったとしか言いようがない。

ま こんなことがなかったら浜松・天竜川のとこが目にとまる事はなかったかも。

そんで原田氏だろ??

原田氏の写真見ても 見た感じ 河内源氏っぽいんだよな。気のせいか??