むっちゃ美しい写真が撮れたのでupしようとしたものの、パソがダメなので

残念・・・・

直ったらね。

写真撮るのウマイんだよ 昔は表彰されてっからね あたし。

特に金もないので 今のとこはそれで勘弁して。

観光資源になると思う 美しい風景は。

ちなみに下調べ 特にしてなくて 行き当たりばったりで 毎度 そこに遭遇する。

季節の花がこんなに美しいっけと思う彩りと、山や水田や森や道路の位置が

これこそ 過去の人が作った遺産なんだけどな。

意外とみんな知らずに その景色に慣れて あんまり見ないっしょ。

あたしには、とてもまぶしいのにな・・・

行き当たりばったりなので この前は道を間違い 720キロ 一日ではしった。