鎌倉時代と歴史に使う「鎌倉」とはこの桓武平氏だわ

世間には長いこと源頼朝鎌倉時代の看板に利用していたくせに

実は桓武平氏時代じゃないか!

頼朝はそれに利用されたって話。その頼朝を背後で利用してたのは

頼朝の妻の出身 北条なわけ。あと源氏と書かれてるこの三名すべて北条に利用

され北条に滅ぼされ、その北条を潰したのが足利って展開。

あと、この時期に東北のあちこち 潰しまくったこの連中。

司馬の派生 斯波は東北の金を発掘できるとこを見つけてそれを通貨として

仏閣にも使用するために、そこを陣取った。それを現地で拒めば、京都には

金が流れなかったので、京都方面は金もなかったという話。

それを欲したがために討たれたのがアテルイ(多賀丸)ってわけ。

多賀丸エリアの埋蔵金発掘したの 斯波だもの・・・。

www.weblio.jp > Weblio 辞書 > 学問 > 日本史辞典 - キャッシュ
鎌倉幕府とは?日本史辞典。 源頼朝が鎌倉に開いた日本最初の武家政権。守護・地頭 が設置された1185年から1333年までの約150年間存続。源氏の将軍は頼朝・頼家・実 朝の三代で滅び,以後は摂家将軍親王将軍が立ったが,実権は代々執...



桓武平氏桓公派生で、斉

このグループと戦争してきてんだ

見ろ これが桓武平氏の運命だ↓

こうやって滅亡しながら、いろんな土地で同じ事をやらかし、また滅亡し、また移動してまた同じ事を繰り返す。孔子が有名になったのは、日本に桓武平氏がいたからだよ。桓武平氏桓公が祖だとわかってたはずだ。わからないのは、いつも戦でハメられて死ぬ運命。

それを何千年と繰り返してきたんだ。

中国では 「あーなるほど だから日本で孔子が人気出たんだ??」
ってな事になるだろう。

自分と同じルーツを探ってるのは あの連中も一緒。その連中とあたしの違いは
その連中は自分らのルーツを正当として残し、歴史もすばやく見つけることが出来た。

あたしの場合は、過去帖焼失 ルーツを探るにも残されていない。同じ一族がいるのか??と探せば、そのルートから詐欺まき沿いにされる。
身内は朝堂院に洗脳され、キチガイ右翼。働けどバカの為に金を工面してばかり。
あげくキチガイの罵り 骨董品は勝手に売りさばくバカ親戚
金になるものだけみんなで眺め あとは退散 知らない 関係ないという連中。
あげく毎年、詐欺った連中の国家祭り。その連中から差別。学校教育でも完璧差別授業。

島津貴子とアキヒトって兄妹なんだからさ。責任とれよ 神様ぶってないで。
その子供らに とてつもない不幸作ってあげなくちゃいけない。同じ事をまず体験してもらわないと。だからさっさと歴史を直してもらいたいし、さっさと金は返してもらいたいし。

桓武平氏の参謀が司馬なのは、この時と同じだな

そーすると桓武平氏

参謀 斯波氏派生

北条は桓武平氏 平家じゃないから コイツ だから宗教くさい

あーもちろん 鎌倉は桓武平氏エリア

そーすると、あのエリアにいる伊東も桓武平氏の流れで、あたしの勘どおり。

多田野に仕えてたって話でこの有様か??



鎌倉 景正かまくら かげまさ/平 景正(たいら の かげまさ))は、平安時代後期の武将。父は桓武平氏の流れをくむ平景成とするが、平景通の子とする説もある。通称は権五郎。名は景政とも書く。

略歴[編集]

父の代から相模国鎌倉(現在の神奈川県鎌倉市周辺)を領して鎌倉氏を称した。居館は藤沢市村岡東とも、鎌倉市由比ガ浜ともいわれる。
16歳の頃、後三年の役(1083年 - 1087年)に従軍した景正が、右目を射られながらも奮闘した逸話が「奥州後三年記」に残されている。戦後、右目の療養をした土地には「目吹」の地名が残されている(現在の千葉県野田市)。
長治年間(1104年 - 1106年)相模国高座郡大庭御厨(現在の神奈川県藤沢市周辺)を開発して、永久4年(1116年)頃伊勢神宮に寄進している。
子の景継は、長承4年(1134年)当時の大庭御厨下司として記録に見えている。また『吾妻鏡養和2年(1182年)2月8日条には、その孫として長江義景の名が記されている。