つーかインドでそれだけ高温保ってたら、絶対に河川のバクテリアは多いと思うんだけど

それってどーしてんだ??

なんだってそーだけど、限界値ってあんだよ。

あーやっぱデータあるんじゃん

www.wataboushi.npo-jp.net/...asia/.../india/infection_india.htm... - キャッシュ
海外感染症情報 [イ ン ド]. 1 感染症の流行状況 インドでは、コレラ赤痢、腸チフス、 肝炎や寄生虫疾患が発生しています。 インドでは次のような病気がみられます。 食べ物・水から感染する病気 ○腸チフス ○A型・E型肝炎 ○コレラ赤痢 ○食中毒


history.husigi.com/VHv2/koneta78.htm - キャッシュ
コレラインドのガンジスデルタ生まれ。長い間身を潜めていましたが、19世紀に ヨーロッパ人がアジアに大挙進出すると、それに刺激されたかのように突如大暴れ。 イギリスには1831年上陸しました。 感染するとわずか数日で全身が青黒く干からび、75 %が死亡 ...


www.vet.kagoshima-u.ac.jp/.../Rabies%20in%20India.htm - キャッシュ
インドにおける狂犬病. Rabies in India. CMAJ, February 26, 2008. 狂犬病は、最も 古くから認識されたヒトが感染する病気であり、インドにおける最も重要な人獣共通感染 の一つである。それはインドヴェーダ期(Vedic period、1500–500 BC)以来認識 ...


www.ide.go.jp/Japanese/Publish/Download/.../C10_ch1.pdf
インドで都市ごみの適正な収集・処分の必要性が強く認識されたのは、1994 年に伝 ... (Surat)から伝染病が広がったが、その背景として都市ごみの収集が滞り、排水路が ... インドの都市ごみ処理・処分については、スーラトでの伝染病発生以降、英語では、.